すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

彼氏とのデートですが、どちらの神社がいいか悩んでいます。
奈良県奈良市にある春日大社!
奈良県桜井市にある三輪明神大神神社(名称:三輪明神や大神神社)
どちらも縁結びに定評がある神社です。
春日大社だと鹿に会えるし、願いを叶えてくれる所があるし、奈良公園に行けるので奈良公園にも行きたいと考えています。
また、三輪明神大神神社には分社?兄弟社?として狭井神社があり、訳あってそこにもお参りしたいと考えていますが、一番は縁結びです。
お互い車で行きます。
神社にお参りをして食事をするまでは決めています。
初デートですが、行くならどちらの神社がいいのでしょうか?

  • 質問者:ゆっちゃ
  • 質問日時:2021-07-02 11:18:17
  • 0

並び替え:

データしたらランチになると思うのですが
レストランで選ぶといいかもしれませんね。

春日大社
https://r.gnavi.co.jp/landmark/0009771/lunch/

大神神社
https://retty.me/area/PRE29/ARE386/SUB38605/LND35426/PUR1/

レストランが高いところだと、ちょっと気まずい感じになることもあるので・・・
価格帯的には大神神社付近のほうが庶民的な気もしますが、
どうでしょうか?

この回答の満足度
  

勿論、

貴方の 望みの、
ままですよね?

そして 狭井神社にも、
いきたいのですよね?

もう 決まったような、
ものじゃ ないですか?

  • 回答者:Nouble (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る