すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

質問です。
私は、小学6年生です。
身長・155cm
体重・41kg
で、
太もも・44
ふくらはぎ・31
です。
皆さんからして、太いですか。普通ですか。細いですか。
教えてください!

  • 質問者:エマ
  • 質問日時:2019-11-17 11:08:34
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

今ネットで調べてみましたね。
身長155cm女性の各体重(kg)
【平均体重(標準体重)】
52.8kg

【理想体重】
48kg

【美容体重】
45.6kg

【モデル体重(シンデレラ体重)】
43.2kg

ですから体重が41㎏というのは細いですね。
ですから太ももと、ふくらはぎも細いと思います。
小学校6年生ですから太った方が健康的にいいですよ。
身体を動かせば...例えば歩くだけでもお腹がお腹が空きますから、
その時イッパイ食べて下さい。
そしてまた運動をしてお腹が空いたらべ食べる。
この繰り返しが健康的な身体になりますよ。
平均体重の52.8㌔ですので、ゆっくり慌てずに、
運動しながらその体重を目指せば...それが一番ですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えて下さりありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る