すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校生の♀です。私には大学生の彼氏がいます。私は自分についてよく話すのですが、彼は話さないタイプなので相手について知りたいのに何も知らないままでモヤモヤしています。先日、遊びのつもりで彼の名前で検索してみたときの事です。検索結果は、Facebookや、いろいろ出てきたのですがその中に彼の通っている大学と同じ大学で同姓同名の方がいたので気になってそのサイトに行ってみましたそこは献血のサイトで、その人は献血ポスターの金賞をとっていました。
まさかと思い写真を見ると彼らしき人が団体で写っていました。しかも、授賞式は実家に帰ると言っていた日でした。その日の午後に長文のメールが送られていましたが受賞したことは一切触れられていませんでした。私は、隠し事をされたこともそうですが信じられていないようでショックでした。恋人同士なら細かな事でも伝えたくなりませんか??男性は別なのでしょうか?今彼は実家に帰っていて、一週間音信不通です。来週には帰ってきます。くだらないことでも少しショックだったので、他の方の意見を聞きたいと思い質問させていただきました><回答よろしくお願い致します。それでは長文失礼しました!

  • 質問者:かんな
  • 質問日時:2014-03-21 16:54:00
  • 0

彼氏なら、なんでもかんでも話さなければいけないのでしょうか?それは違うと思います。
自分だったら、息苦しいです。プライベートな事であれば、彼女に話すことは、3割程度です。
あなたが、特別献血に関心があれば別ですが、話していてそうでもない方であるなら、必要以上にお話しはしないと思います。人間は、夫婦であっても、お互い別々の人間で、それは何十年一緒に居ても、代わることはないのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「確かに・・・。」と思わず声に出してしまいました。人間って不思議ですね、当たり前のことでも誰かに言われないと気づけないことって山ほどあるのですから。「人間は、夫婦であっても、お互い別々の人間で、それは何十年一緒に居ても、代わることはない」は名言として自分の中にしまっておきます!タメになりました!本当にありがとうございましたm(_ _)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る