すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

歌がうまいと思う女性声優さんは誰ですか(水樹さん以外で)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-27 01:01:28
  • 0

金月真美さん-「ときめきメモリアル」の藤崎詩織の人
「MAYBE LOVE」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6217218(ニコニコ動画)

坂本真綾-「天空のエスカフローネ」の神崎ひとみの人
「約束はいらない」
http://www.youtube.com/watch?v=c6GQhnaKsZs
「Down Town」
http://www.youtube.com/watch?v=C173NVm-e60

冬馬由美さん-「ロードス島戦記」のディードリットの人
「星の雨」
http://www.youtube.com/watch?v=k3zpACAmPCw

日高のり子さん-「タッチ」の浅倉南の人
「御旗のもとに」
http://www.youtube.com/watch?v=jqNgNS5LcPY


番外編
下記のお二人は本職の声優さんじゃないですが、歴史に残る作品のメインはってる方々ですし、歌もお上手です。

小幡洋子さん-「魔法のスターマジカルエミ」の香月舞/マジカルエミの人
「不思議色ハピネス」
http://www.youtube.com/watch?v=qHYViCEXMKg
「もしも空を飛べたら」
http://www.youtube.com/watch?v=jH9oN5oHPRE

飯島真理さん-「超時空要塞マクロス」のリン・ミンメイの人
「天使の絵の具」
http://www.youtube.com/watch?v=kwTKrTI58qE
「1グラムの幸福」
http://www.youtube.com/watch?v=-CZM2gRlpM4

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

意外と冨永みーなさんが上手いと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまいと思うのは斎賀みつきさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高山みなみさんがメインボーカルのTWO-MIXですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀江美都子さんですね。
この世界では「女王」です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

林原めぐみさん。
特にスレイヤーズ関係の歌が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高垣彩陽さんが上手です。
「君がいる場所」を聴いたときは玄人はだしだと思いました。

  • 回答者:朝倉音姫 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまYoutubeでZabadak関係を検索してて見つけた今井麻美さんの「遠い音楽」のカバーはなかなか良いと思いました。なので今井麻美さんに一票。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵子さんが良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には茅原実里さんですね。
歌唱力が基本的に高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る