すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
今回は25年前1984年のヒット(或いは発売)曲を5曲上げてみました。
(選曲は個人的趣味ですのでお許し下さい)
貴方が好きな順に並べてみて下さい。

① ふたりの愛ランド - 石川優子とチャゲ
  http://www.youtube.com/watch?v=XOI2W53LCZM
② ワインレッドの心 - 安全地帶
  http://www.youtube.com/watch?v=xYbG3F0KkKY
③ 桃色吐息 - 高橋真梨子
  http://www.youtube.com/watch?v=DARJi7yZTzM
④ 悲しみがとまらない - 杏里
  http://www.youtube.com/watch?v=BUh-uCjzGDM
⑤ 雨音はショパンの調べ - 小林麻美
  http://www.youtube.com/watch?v=NewI068BgBo

私は ・・・ 今回も皆さんにお任せします。
次点は
前略、道の上より - 一世風靡・セピア
http://www.youtube.com/watch?v=Eu7rp1WW928

集計し順位を発表したいと思います。
次回は、お休みを少し頂き(1週間くらいかな)セミファイナル(2000~2004年)の予定です。

*個別のコメントにつきましては全ての皆様に差し上げることは不可能ですのでご了承願います。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-06-09 10:15:47
  • 10

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

【集計結果】
1位 ワインレッドの心 - 安全地帶
2位 悲しみがとまらない - 杏里
3位 桃色吐息 - 高橋真梨子
4位 雨音はショパンの調べ - 小林麻美
5位 ふたりの愛ランド - 石川優子とチャゲ
以上のようになりました。

アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
一番早く集計結果と逆の回答をされた方をベスト回答とさせて頂きました。
(私と同じ様に曲がった方はとっても好きです。)
該当者がいらっしゃらない場合は従来通りと致します。
皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

2、4、3、5、1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

⑤ ② ④ ③ ①  
なつかしい!当時ファッションアイコンだった小林麻美さん
今どうされているのでしょうか?

  • 回答者:Chopin (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,5,3,2,1です。

今回も全部いい曲でちょっと悩んでしまいましたが、

杏里さんが大好きで、カラオケでも歌うので、

一番にしました。

  • 回答者:けりー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-3-4-2-1
⑤はとても好きな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CM曲にも使われていた③桃色吐息です☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません ・・・ 好きな順に並べてみて下さい。 補足で宜しくお願いします。

5-2-4-3-1 です

  • 回答者:わん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-5-3-4-1です

  • 回答者:mm (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,3,4,2,5 の順番でお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 2 3 1 5
です。

  • 回答者:りん (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4⇒3⇒2⇒1⇒5


です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-4-1-2-3

「雨音はショパンの調べ」は、友達がいいよーーっていって、
貸してほしいともいっていないのに、無理やりカセットテープをかしてくれました。
歌詞も手書きしてくれたし。

  • 回答者: (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-4-3-1-2
全部好きなので、カラオケでよく歌う順番で順位をつけさせてもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-4-3-1-2
全部好きなので、カラオケでよく歌う順番で順位をつけさせてもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら回答がだぶっているようです。 後の回答を削除して頂けたら嬉しいです。

② ③ ① ④ ⑤です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ワインレッドの心 - 安全地帶
④ 悲しみがとまらない - 杏里
① ふたりの愛ランド - 石川優子とチャゲ
③ 桃色吐息 - 高橋真梨子
⑤ 雨音はショパンの調べ - 小林麻美
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③  ②   ⑤   ④   ①

です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①・④・③・④・⑤

もう、ギリギリですね~。
記憶がないですよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①・④・③・②・⑤ でしょうか? 補足で訂正頂ければ嬉しいです。

Ⅱ・Ⅳ・Ⅲ・Ⅰ・Ⅴ あの消えそうに 燃えそうな ワインレッドの !

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34215 でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②③④①⑤ ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいです。
53421

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23514
あ~あの頃本気で恋愛してたなぁ。

  • 回答者:せいやせいやそいやそいや (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、④、⑤、③、①です。

  • 回答者:当時だったら①が一番 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昴さんの質問で初めて迷いました。

5曲とも全部同じくらい好きで、順位がつけれません。
あ~困った 困った・・・・・

4-5-2-3-1

杏里さん、小林さんは大ファンです。

  • 回答者:困ったちゃん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24531です。
ワインレッドの心はいつもカラオケで歌います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-2-3-1-5でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 5 4 3 1の順です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③→①→②→⑤→④です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②①⑤④③
②はカラオケで歌えますよ。安全地帯大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は ③②④①⑤ です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ④ ③ ② ① です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤②③①④

断トツで小林麻美ですね♪
④は曲といい詩といい、笑いが止まりません。ベタすぎて。

  • 回答者:小林麻美って引退したの? (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ③ ④ ② ① の順番です。
とても懐かしいです。

  • 回答者:min (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④⑤②③①の順番です。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②④③⑤です。
①と②は迷いました。

  • 回答者:とく子。 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3,5,4,1 ですかね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③⑤④②① 
上位4曲は甲乙付け難いです。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①③②⑤④
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.4.3.2.1です。
なつかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ④ ③ ① ② です。

  • 回答者:みかん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①→③→④→②→⑤です。

この年も結構甲乙つけがたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,1,5,2,3

石川優子とチャゲは、「夏!」という感じですね。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,4.2.1.3
です。
雨音はショパンの調べ好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.4.2.1.5です。懐かしいですね。

  • 回答者:garuma (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3,1,4,5
です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15423です。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,4,2,1,5です。カラオケで良く歌いました。
前略、道の上より 見入ってしまいました!!

  • 回答者:サラ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④→③→②→⑤→①です。

  • 回答者:とくさん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こ、これはーーーー 次点も含め 今までで一番迷いました。
どれも好きです!でも決めなくっちゃ!
④③⑤②①でお願いします。

  • 回答者:みみずく (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,4,2、1,5です

今回はカラオケでよく歌う曲が多かったので
非常に楽しかったです

  • 回答者:カラオケ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-1-2-3-4の順です。
今回次点は私も一世風靡・セピアになります。
これは良かった。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4⇒1⇒2⇒3⇒5

です☆

杏里よく歌います♪

  • 回答者:アイキャンストップ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、5、4、1、2です。

次点も捨てがたい・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.3,2,5ですね、

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音が的には、このころ一番きいたころです。
順位は、とても、難しいです。
一位  ① ふたりの愛ランド - 石川優子とチャゲ
二位  ② ワインレッドの心 - 安全地帶
三位  ④ 悲しみがとまらない - 杏里
四位  ③ 桃色吐息 - 高橋真梨子
五位  ⑤ 雨音はショパンの調べ - 小林麻美
今回は、ほんと悩みました。

  • 回答者:たろうべい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

54213

です。
小林麻美さん好きでした。
いまどうされているのでしょう・・・

  • 回答者:ろろん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、3-2-4-5-1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、①、②、③、④ です。

今回は、名曲ばかりですね!

それにしても、いつも回答数が多いですね!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ② ④ ③ ① です。

全て好きな曲だったので凄く悩みました。
懐かしいですね。

一世風靡・セピアも好きだったな~。

  • 回答者:nao (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45312

歌詞はかなり後ろ向きなのですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、2、5、1、4です。

高橋真梨子、大好きです。
あの人の声は独特だなーと感じます。

  • 回答者:パチパチ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・4・5・3・1です。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、5、4、3、1です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。







懐かしく思う年齢になってしまいました・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ④ ② ⑤ ③

以上です。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。







ですね(*^_^*)
小林麻美さんの少女のようで色っぽいところ、憧れでしたね。

  • 回答者:せつない (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回ありがとうございます。
② ① ③ ④ ⑤です。 安全地帯大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2/3/5/4/1です。
あの頃の玉置浩二さん・・お化粧が衝撃でしたね~。今は、離婚結婚の回数と相手が衝撃です。

  • 回答者:特命係 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-5-4-3-1
思い出がある順になりました。

  • 回答者:あ、そうだ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.2.3.4.1かな。
ふたりの愛ランドはなぜか苦手です。
次点は曲なのかどうか疑問です。

  • 回答者:なんなん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2 3 4 5
あらら 今回は上から順になっちゃった・・・
石川優子さん 大好きです。
ライブにチャゲが来て ふたりの愛ランドを歌った時
最後に チャゲちゃんでしたぁ~~ って
チャゲちゃん? ちゃんってキャラか??
と思いましたが まぁ アリかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、4、1、5、3の順です。
本当は次点の一世風靡の曲が一番好きです。
セミファイナル楽しみにしています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,4,1,3,5ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしすぎます!
④ ② ⑤ ① ③ の順です♪

  • 回答者:kenken (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ③ ④ ⑤ ②です。

  • 回答者:クロック (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、③、②、④、⑤ です。

もうすぐ 夏です!

  • 回答者:クリームSooda! (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 1 3 5 2です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 悲しみがとまらない - 杏里
② ワインレッドの心 - 安全地帯
③ 桃色吐息 - 高橋真梨子
① ふたりの愛ランド - 石川優子とチャゲ
⑤ 雨音はショパンの調べ - 小林麻美

素敵な、大人の歌・・・・というイメージの曲が多いです。

  • 回答者:トクメイ希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-4-5-3-2

石川優子可愛かった・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤③④①②です。
小林麻美さんって、綺麗でしたね~

  • 回答者:ぺこ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、 1 4 3 5 2 です。

「ふたりの愛ランド」はカラオケで、
ちゃんとハモれますよ。

  • 回答者:じゅん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2−3−4−1−5 です。
9歳でしたが『ワインレッドの心』にはドキドキしました。
『桃色吐息』もセクシーで素敵。
アダルトで美しい曲が沢山でしたね〜!

  • 回答者:choco (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 5 1 4 2 です。
次点の一世風靡・セピアも懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-2-1-4-5

1週間後、楽しみにしてます♪

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 1 4 5 3 です。

順位つけるのにちょっと苦労しました・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度でーす。

2 5 4 3 1で、お願いします。

安全地帯、かっこ良かったですよね。

  • 回答者:miu (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、1、2、3、5 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケでどの曲も歌った事ありますよ~!

2 3 5 4 1  です!

===補足===
いつも楽しみにしているアンケートです。
ハートを沢山頂いて感謝しております。
少しの間寂しくなりますがゆっくり休まれてくださいね。

  • 回答者:♪ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,5,3,4,1
です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①→③→②→④→⑤.。。思わず鼻歌って感じの曲ばかりですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25134

どれもいいですねー

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ③ ① ④ ⑤ です。

  • 回答者:なみ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②①③④⑤ です。名曲揃いで迷いますね〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12345の順番です。
偶然にも好きな順番で並んでいましたw

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②①④③⑤
安全地帯好き

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②③④①⑤
少し「ハスキー」な声が魅力的だった
カラオケ行くと「ワインレッド」は唄いますね

  • 回答者:からき (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、5、2、1、3

なんか色っぽい曲が多いのは気のせいですかね?w

  • 回答者:Maku (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-3-4-2-1

小林麻美はどうなったんですかね?
可愛かったけど・・

  • 回答者: 奈落 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 5 2 3 1 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45123

お疲れ様です。

  • 回答者:ozon (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43215

5は知らない。。。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4 2 3 5 ですね。

懐かしい曲ばかりですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-5-2-3-1

難しいですね
皆良い曲ばかり

  • 回答者:健康のため (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②→④→③→⑤→①

です^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ー1ー2ー3ー5の順番に好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 2 4 1 5ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、①、④、⑤、③ です。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 3 5 1 2 大人の歌手の名曲が多いですね。

  • 回答者:パープル (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、④、⑤、②、③です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2→4→5→2→1

です。

ちょっと大人な感じの選曲ですね!

===補足===
すみません(>_<)

2→4→5→3→1 です。

宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2→4→5→3→1 でしょうか? 補足で訂正して頂ければ嬉しいです。

補足ありがとうございました。

☆   ⑤-④ー②ー③-①

  • 回答者:やまと (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51423の順です。

  • 回答者:wt (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3→2→4→1→5です。
まだ小学生くらいの年齢でしたが、高橋真梨子さんの曲は
今聞いてもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、③、④、①、⑤です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.2.5.3 です。

まだ小学生の頃だ。チェッカーズが好きで歌謡曲をよく聞いてましたね。
一世風靡・・柳葉敏郎と哀川翔・・若いな~

  • 回答者:銀のロケット (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、2、1、4、5
自分にとって、この時代が一番印象深いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ⑤ ② ④ ① ですね。名曲ぞろいだ。

  • 回答者:kaz (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ⑤ ① ② ③

わ~好きな時代かも…

お疲れ様です。
セミファイナル、待ってます。

  • 回答者:かりん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,5,1,3,4です。

  • 回答者:そいや (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②③①⑤④
難しいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の順位は
②④③⑤①です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・2・4・5・3

ふたりの愛ランドは今でも歌えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもお疲れさまです! ありがとうございます!!

52314でしょうか。
5の曲は本当に綺麗な曲だったと思います。

  • 回答者:プレアデス (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもお疲れ様です。

3 2 4 1 5です。
杏里さんはよくきいてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.2.4.5.1です。昔が思い起こされます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45213です。
杏里さん、好きでした。
5はガゼボの原曲のほうで先に好きになりましたが、このカバーもなかなか良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度です。
①⑤②④③でお願いします

でも『前略、道の上より』がベストかな個人的には。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2、3、1、5、4」です。

好きな曲ばかりで、順番を付けるのに
悩みました。

再開を楽しみにしています。

  • 回答者:カロリン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③④②①⑤です。
次点を入れるとしたら、③の前で^^

セミファイナル楽しみにしております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3,4,1,5です。

玉置さんの騒動をしらないがきんちょでしたがこの曲はすてきでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.3.4.1.5ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①③②④⑤です。

①はこのユニットでチャゲを初めて知ったので
チャゲ&飛鳥が正式なユニットはもっと後で知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④③②①⑤

杏里大好き~

  • 回答者:④と③は迷うな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34215です!!
次回も楽しみにしています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ③ ④ ① ②です。
⑤はめちゃめちゃ好きで、いろんな思い出もあります。キレイな曲ですよね!

  • 回答者:雨音 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②・③・④・⑤・①です。
名曲ぞろいですね^^

  • 回答者:瑠夏 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次点、3、4、2、5、1です。

  • 回答者:ハント (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ② ③ ① ④です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 5 4 3 1 です。

すごくなつかしい曲ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 5 1 3 4 です。

玉置さんは化粧しなくなってからのほうがナチュラルで好きですが
歌はとても良かったです。

  • 回答者:マリコ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②①③④⑤です。
次回も楽しみにしています。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 3 1 2 5 です。

懐かしいですね。
カラオケの定番です。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3、4、5、2です。

  • 回答者:とくと (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,3,2,1,5です。
杏里が好きなので!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーと
④②③①⑤ですね。

  • 回答者:zen (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-2-3-4-1 です。
本当に懐かしい曲ばかりですね。
一週間ゆっくり休養されて、復活してください。お待ち申し上げています。

  • 回答者:マーク (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23451
です。

ワインレッドの色に当時憧れました。

  • 回答者:よったん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-5-1-3-2

私がカラオケパブでバイトしていたときの曲です。懐かしいです。

  • 回答者:ココイチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうーーーーつ
順位つけれないよーーー

4・1・5・3・2

んーーーごめんなさい って感じ^^;

  • 回答者:♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ③ ② ⑤ ① ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③②④①⑤
これでお願いします。
桃色吐息いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①→④→③→⑤→②です。ふたりの愛ランドは、軽快なミュージックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4→3→2→5→1 でお願いします。

  • 回答者:つゆ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2、4、5、1、3かな。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③④⑤①②です♪
セミファイナル楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②③④①⑤の順です。

  • 回答者:ぴー (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,2,1,5,3でお願いします。
一世風靡は衝撃的でした。

  • 回答者:あー (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ① ② ③ ⑤

リアルタイムで聴いてました。懐かしいです。

  • 回答者:学生だった (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42153 です。

懐かしい曲ばっかりです。
杏里の歌声は良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

84年ですかぁ、どれもこれも懐かしい!
51432ですね
出来れば、ミス・ブランニューディを入れて欲しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-5-4-2-1
です。

3は、じわじわと好きになってきた曲です。

  • 回答者:いつもありがとう (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3→4→2→1→5
好きな順だったらこれです^^

懐かしい順になると違ってきます。
好きな順の上位は 今でもカラオケで歌ったりしちゃうので懐かしさは感じなくなってるみたいです^^;

それよりも何よりも 次点の一世風靡セピアが懐かしすぎます^^
これが入ってたらダントツ1位だったのにな~^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度おおきに! (>< 拍手)

②-③-①-④-⑤ でお願いします。

高橋真梨子さんの歌が大好きです。

ほな、さいなら (^-^)

  • 回答者:Aya (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,3,1,2,5ですね。
今回は特に難しかったです。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-3-1-5-2

セミファイナルも楽しみにしています。あれが来たらいいな・・・・。

  • 回答者:h (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②⑤④③です。いずれも名曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤②③①④  かな?

OL時代なので、カラオケ行ったら①か③だったけど・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、①、④、③、⑤

②①は張り切ってうたっておりました。
いま考えると赤面ものでございます。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,2,5,4,1です。
どストライクな年です。ベストテンとかよく見てましたもん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-4-3-1-5
ですね。
夏になると①も捨てがたいです。

  • 回答者:旅人 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ④ ⑤ ① ③ の順でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-3-2-1-5でお願いします。

3と4は、時々カラオケで歌うと喜ばれます。

  • 回答者:良い歌が多い (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④、⑤、②、③、①です。

杏里懐かしいです!

  • 回答者:>< (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤.③.①.④.③の順番です
捻くれものです

===補足===
訂正
⑤③①④②です

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

⑤.③.①.④.② でしょうか? 補足で訂正して頂ければ嬉しいです。

補足ありがとうございました。

2-3-4-5-1

安全地帯では、じれったいの方が好きなのですが、
ワインレッドの心・・・というか玉置さんの声がしみますね~。

  • 回答者:なつかスぃ~ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④、③、②、①、⑤でお願いします!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、②、④、③、①

次点も捨てがたい。
悩みますね。

ゆっくり休んでくださいませ。

  • 回答者:くうねるあそぶ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、①、④、③、⑤の順です。
「ふたりの愛ランド」はカラオケで良く歌いました。^^

  • 回答者:メロン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②①③④⑤

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.2.4.1.5

で、お願いします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1⇒ 3⇒ 5⇒ 4 ⇒2

毎週ザベストテンを見ていたころを思い出します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
② ④ ⑤ ③ ① でお願いします。

今回は全部好きで順位をつけるのに悩みました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、⑤雨音はショパンの調べ
2、③桃色吐息
3、①ふたりの愛ランド
4、④悲しみがとまらない
5、②ワインレッドの心

何と言っても小林麻美さんが一番です。歌手だったのかな・・・

  • 回答者:美智子 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,3,2,1,5です。
杏里の切ない声が好きです^^

  • 回答者:mimi (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②⇒④⇒③⇒①⇒⑤

宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、④、③、①、⑤です。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③④②①⑤

こんにちは
今回も悩みました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ④ ⑤ ① ③  の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る