すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
今回は13年前1996年のヒット(或いは発売)曲を5曲上げてみました。
(選曲は個人的趣味ですのでお許し下さい)
貴方が好きな順に並べてみて下さい。

① LA-LA-LA LOVE SONG - 久保田利伸 with NAOMI CAMPBELL
  http://www.youtube.com/watch?v=OHugWXF2lPU
② PRIDE - 今井美樹
  http://www.youtube.com/watch?v=8T9XgnpPY7o
③ departure - globe
  http://www.youtube.com/watch?v=5WlMAuWTyLM
④ Cherry - Spitz
  http://www.youtube.com/watch?v=870uOpjJf9g
⑤ Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ - YEN TOWN BAND
  http://www.youtube.com/watch?v=zL9GzM7dQi4

私は ① ② ⑤ ④ ③  ・・・
参考までに、次点は以下の曲です。
PRIMAL - ORIGINAL LOVE
http://www.youtube.com/watch?v=CTxsI0yf_Ug

集計し順位を発表したいと思います。
次回は、1991年を予定してます。

===補足===
オレンジミッフィーさんよりご指摘を頂ました。
ここに訂正させて頂きます。

(誤)departure → (正)DEPARTURES

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-05-04 10:38:22
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

【集計結果】
1位 Cherry - Spitz
2位 PRIDE - 今井美樹
3位 LA-LA-LA LOVE SONG - 久保田利伸 with NAOMI CAMPBELL
4位 DEPARTURES - globe
5位 Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ - YEN TOWN BAND
以上のようになりました。

今回はトップ争いが大激戦となりました。
最後の回答者の方まで結果が出ませんでした ・・・ 凄い!

アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
一番早く集計結果と同じ回答をされた方をベスト回答とさせて頂きました。
その他の皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

4,2,1,3,5です。
ファンのかたには申し訳ないのですが、
チャラの声が生理的にムリなので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2-1-3-4-5

名曲ばかり悩みました。

  • 回答者:男はPRIDE (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.4.5.1.2.です。懐かしいですね。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 4 2 1 5です。

思わず懐かしい~!と声が出ました。
「DEPARTURES」はカラオケでよく歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ⑤ ④ ② ③  です。
でも本当は次点のPRIMALが一番好きでした。

  • 回答者:kaz (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.1.2.3.5です。

3位まで全部好きな曲で迷いました。

今井美樹さんのプライドはカラオケで歌います。

  • 回答者:嬉 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ④ ② ③ ⑤ です。
なつかしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤③④①②です。
当時を思い出せる順番に並べてみました^^

  • 回答者:mix (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-2-4-1-5です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~全部好きでよく聴いてましたね~
もうそんな前になりましたか~

あえて  5 4 2 1 3  とさせていただきました

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43214です。

2位以下はあまり好きではないので、同順位ぐらいです。

  • 回答者:mfeff (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

43215 でしょうか?

⑤ ② ① ③ ④ です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.2.3.1.5

オリジナルラヴ懐かしいっす~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②③④⑤①

もうそんなに前の歌になってしまうんですね。
カラオケでよく歌ってました、②、③。

  • 回答者:よつばのクローバー (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,3,2,1,5 です。
久保田利伸どこいったんだろう…?

  • 回答者:シャウエッセン (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③④①②⑤です。

次点の曲大好きでドラマ見てました。

  • 回答者:ラブソング (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④、②、①、③、⑤です。
globe、売れてましたね。

  • 回答者:ミント (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④、①、③、②、⑤ です。
CHARAは大好きなんですが、これはちょっと違うから・・・( ⑤ )

  • 回答者:ポコ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は①、②、④、⑤、③の順でした。
gloveは好きじゃないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位  ② PRIDE - 今井美樹
二位  ① LA-LA-LA LOVE SONG - 久保田利伸 with NAOMI CAMPBELL
三位  ⑤ Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ - YEN TOWN BAND
四位  ④ Cherry - Spitz
五位  ③ DEPARTURES - globe
難しかったです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④、③、①、②、⑤です。
③はあんなに良い曲をつくれるのに残念です。

  • 回答者:でも作品と人格は別物? (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21453     です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-->2-->3-->1-->5

小室ファミリー全盛の頃ですね。懐かしい

  • 回答者:当時は大学生 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、2、1、3、5の順です

  • 回答者:オジェック (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.5.4.3で同じですね(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1⇒2⇒4・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⇒3

です

5は存じ上げませんので…

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 4 5 1 2
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ④ ② ③ ⑤
です。

  • 回答者:MOON (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昴さんと同じ

① ② ⑤ ④ ③です

  • 回答者:tokumei (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ④ ② ③ ⑤ です。
なつかしいですね。

  • 回答者:amigo (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 3 1 5 4 です。

この頃はいい曲が多かったですね。
イントロクイズで分かるほどでもないのが少し寂しいですが。

  • 回答者:KK (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ③ ④ ① ⑤ です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42315です。。。。。。。

  • 回答者:f (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、1、4、5、3、です。

いつも楽しいアンケートを有り難うございます。
参加出来てよかったです。

  • 回答者:パチパチ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ④ ⑤ ③ ① です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②-①-③-④-⑤です。
布袋のファンです。

  • 回答者:mobi (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアンケートがきました。

①②④⑤③ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、2、4、1、5。
これはなかなか難しい。
上位3曲はなかなか決められませんでした。

  • 回答者:ぽぽ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ④ ① ② ⑤ です。
懐かしいですね。次点も好きだなぁ!初めてTVで見たとき関根勤歌うまいなぁと思ったのは私だけ?

  • 回答者:kenken (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、1、4、5、3 の順かな。
今井美樹の歌声が好きでした。
この頃は小室哲也が逮捕されるなんて、想像できませんでしたね。

  • 回答者:はとぽっぽ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、1、3、5,2です
ドラマが浮かんできて懐かしい気分になりました

  • 回答者:主題曲 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 1 2 4 5

です。よろしく。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好みは、

3、2、4、5、1 です。

もう13年前の曲になっちゃうんですね。
最近ではないものの、そんなに前だと思いませんでした。

  • 回答者:13年前は (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは★

③ DEPARTURES - globe
② PRIDE - 今井美樹
④ Cherry - Spitz
① LA-LA-LA LOVE SONG - 久保田利伸 with NAOMI CAMPBELL
⑤ Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ - YEN TOWN BAND

この頃は小室サウンドの全盛期でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②③⑤④です。
④は知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ② ① ⑤ ④ です。

  • 回答者:なみ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4 5 2 3 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②③④⑤です。
昴さんの次点のORIGINAL LOVEは同率一番にしたいです。
声が大好き!

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32145です。
DEPARTURESは今も時々聴いてますっ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 ー2 ー4 ー1 ー5 の順番で好きです。

なかなか難しいですね。

  • 回答者:suki (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32145ですね。
このあたりは、ちょうどタイムリーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、5、2、1,3 かな・・・。
次回も楽しみ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 4 2 1 5
かな。

  • 回答者:かりん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ④ ⑤ ② ③です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 2 4 1 5 の順です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、4、2、1、3かな。
なかなか難しいです。

  • 回答者:ヨE (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4→5→1→3→2

若い頃で一番カラオケにも行ってた時期なので全曲思い出しますね~。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.4.3.5
5番の歌がわかりません(T_T)


LA-LA-LA LOVE SONG が主題歌だったドラマ、大好きでした。

  • 回答者:ろろ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23145
です。
今井美紀さんの歌声が気に入っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ① ② ③ ⑤

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ② ① ③ ⑤になります。
⑤に至っては少ししか聞いたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②①③④⑤です。

今井美樹さんは「PRIDE」で知って、現在もよくアルバムを聴いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12435です。

2番は今でも時々歌います。
このアタリになると記憶も新しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、⑤
2、①
3、③
4、④
5、②

私が小学生の時です。
いやぁ~懐かしい★

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の順位は、
②③①④⑤です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 5 4 3 1 です。
私の心の中では、「プライド」がダントツです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42153の順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤②③④①です。
全部懐かしい好きな曲でした。

  • 回答者:回答ルパン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43215です。
スピッツはカラオケでよく歌いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,1,4,2,5の順です。
この年はなんと言ってもPUFFYに限ります。
結構ローカルな営業をしてたりで、まさかこれほどに売れるとは思っても見ませんでした。
次点は「アジアの純真」です。

  • 回答者:くーさん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

…順位つけられないですー!!
あえてつけるなら、 ④ ① ② ⑤ ③ かな。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②①④③⑤

PRIDEはいつもカラオケで歌ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は
3.5.1.4.2
です。

  • 回答者:ポイントサイト (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.1.4.5.3の順です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、2,3、1、5

5はどんな曲だったのか思い出せないので、
最後になってます。。。

  • 回答者:Maku (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、2 5 3 4 1 です。

  • 回答者:たかこ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②④③⑤です。
⑤以外は好きですね。

  • 回答者:匿名。 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②①④⑤③の順で好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④、③、②、①、⑤
④は、自分の子供(現在、中二)がお気に入りの歌です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好みでは、
3 1 4 5 2 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③→④→②→①→⑤です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③②①⑤④です。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 3 1 4 5 です。
PRIDE は、友人の結婚式で歌った思い出があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次点、4、5、1、3、2
の順になります。
次点を入れてはいけないなら
4、5、1、2、3
です。
個人的には、4、5とそれ以下の3曲の間にはものすごい差があります。
お好きな方には申し訳ないけれど、人の旦那を寝取っておいて「プライド」もへったくれもねえよなあと思うのでした。

===補足===
間違えちゃいました
4、5、1、3、2
です。
毒を吐くと自分にかえってきますね(T_T)

  • 回答者:ちろる (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は私も次点がトップだったりします ・・・

34521です。
スピッツは大好きでした。

  • 回答者:ピッツ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ③ ⑤ ④ ②です。
10年ちょっと前なのに
普段はほとんどメロディ口ずさみませんね。
せっかくの曲なのに勿体ない。

  • 回答者:あらら (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②③④⑤ です。偶然にも上から順番になりました(笑)

  • 回答者:南斗 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③.④.②.①.⑤ 

ですね。

13年も経ったのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②④⑤①③です。
次をお待ちしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-5-2-1-3 です。
 
90年代の曲までは安心して聴いていられます。
ここ数年の日本版”ラップ”?の
あの出来損ないのお経のような"曲”には
虫唾が走ります…

  • 回答者:似非ラッパー消えろ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④③①②⑤
です。

チェリーは私の青春の曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ① ④ ⑤ ③ です。なつかしいです。ドラマも思い出します。

  • 回答者:T.T (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青春真っ只中の1996 嬉です♪
4  1  3  2  5   ですね。

96年 私的には
GLAY の BELOVED
THE YELLOW MONKEY の Jam

この辺りがお気に入りでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24135

懐かしいですね^^

  • 回答者:52 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45312です。
4は当時購入しました^^
5と3はよくカラオケで歌ったなあと懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、②、①、④、⑤です。

小室さんの復活を待ってます!

  • 回答者:九州男児 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1-3-4-5

今井美樹の歌声が好きです。
また歌ってくれないかなぁ♪

  • 回答者:歌がなきゃダメだ! (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③④①②⑤です。
短大卒業して就職した年です。

  • 回答者:アロエ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34521です。
この頃のグローブやスピッツは一番良かったです。
カラオケでもよく歌ったり、聴いたりしました。

  • 回答者:匿名♪ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、2、1、3、5の順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順番の通り、① ② ③ ④ ⑤です。
好きな曲が多く、ちょっと悩んでしまいました。

  • 回答者:nao (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.1.4.3.5です、

いい曲ですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.2.1.5.3
です。
どれも迷いましたが、4と2が特に迷いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52134
懐かしいな。

  • 回答者:ポチ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42135
どれも名曲で迷いました。

  • 回答者:雪フル (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 3 2 1 5です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ⑤ ③ ④ ② です。
ダントツに①が好きです。

  • 回答者:なつみ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③⑤①②④です。
TMNファンの友人のために、小室さんに頑張って欲しいです。

  • 回答者:ぺこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 2 1 3 5
です。
無理に順位をつけましたが
どれも同じくらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③①②④⑤の順かな~♪
globe好きなので。

  • 回答者:また復活を (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③④②①⑤です。
懐かしい・・。

  • 回答者:ポックル (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5・4・1・2・3 です。

5が使われている映画も好きです。

  • 回答者:映画好き。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・1・4・2・5の順です。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,1,5,2,3

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 1 2 3 5
です。。
聞いていた順番です。
13年前か~♪物思いに耽りそう…

  • 回答者:かりん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2→4→3→1→5

です。

ドラマの影響が強いですね~♪

  • 回答者:匿名きぼー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,5、2,1,3の順です。スピッツファンなので1位はすぐ決まりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

54213

5は映画の歌ですよね。
けっこうあの映画好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、②、③、④、⑤の順番通りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は①!

順番は:①→④→③→②→⑤です。

  • 回答者:耳 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③④②①⑤

四国に3ヶ月ほど滞在していて、ホテルの傍のレコード店でいつも流れていました。
グローブのこの曲を聞くと思いだします。
まだCDプレーヤーを持っていませんでしたので、仕事終了後に買いました。

  • 回答者:早起きさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②③④⑤①で。
TKの全盛期でしたね。個人的にはあまり面白くないシーズン。

個人的にもうチョイ面白い曲を探してみると、こんな感じ。毛色の違う歌い手が多い...
『アジアの純真』PUFFY
『田園』玉置浩二
『YELLOW YELLOW HAPPY』ポケットビスケッツ
『白い雲のように』猿岩石

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、1、2、4、5でしょう
特に理由はありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④③②①⑤です。
懐かしいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、2、5、4、1です。

なかなかの名曲ぞろいでしたね。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45213です!!

懐かしいなぁ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、2、3、1、5

ダントツ1位はスピッツで、あとはほとんど同率です。

  • 回答者:おっほ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ② ③ ⑤ ① の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12345 です。

数字の順番通りになってしまったけど・・・
1、2、3はそれが入ったCDアルバムを持っているので久しぶりに聴こうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・5・1・4・2です。

globeへエールを込めて★

ちょっと気になったのですが、表記は×departure→○DEPARTURESですね。
globeファンなので、ちょっと見逃せませんでした><。

  • 回答者:オレンジミッフィー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご指摘ありがとうございます ・・・ 早速訂正させて頂きます。 m(_ _)m

「2、3、1、4、5」です。

小室さんは、ヒットメーカープロデューサーの
名声も地に落ちてしまいましたね。

  • 回答者:豆の木 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④②③①⑤です。
学生時代が懐かしい。。。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-1-3-2-4です

この年はあまり印象が薄いです

  • 回答者:じゃがいも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 4 2 1 5 です。

29歳の時でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ① ② ③ ⑤ ですね。

④はカラオケでよく歌いましたね。

  • 回答者:匿命係 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度おおきに。 (拍手)

②-③-④-⑤-① でお願いします。
今井美樹さんが好きでしたね・・・・・

  • 回答者:Milton (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.5.2.1.3 です。

4と5で悩みました。CHARAの甘ったるい歌声が好きなのですが、曲としては
スピッツの方が好きなので4を1位にしました。

  • 回答者:犬 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的な見解ですが
①④②③⑤
です。

ベスト版のオムニバスがほしいですね!

  • 回答者:バブリーな1991年 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ② ③ ① ⑤ です。
集計ご苦労様です。

  • 回答者:rio (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①・④・②・⑤・③の順番です
懐かしい曲ばかりですね

  • 回答者:マッタリSooda (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52413
ですね、5は今では滅多に聴けない曲なので1位にしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②①④⑤③の順ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④③①②⑤の順です。

  • 回答者:ぽぽ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24351の順です。

  • 回答者: rg (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 5 1 4 2です。中学1年で音楽に興味がある年です。

  • 回答者:悠 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ④ ① ② ③ 

懐かしいですね。

  • 回答者:匿子 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 4 5 1 2 です。
当時、2は、もっと上位だったのですが、作った人と歌っている人の事情を知ってしまってから、あまり好きな曲ではなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 3 1 4  5

  • 回答者:幸 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②①⑤④③です。
よろしく。

  • 回答者:ten (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③①②④⑤

ですね。
当時小室サウンドに、魅了されてました。
でも今の彼の姿は見たくないですね・・・・・当時を知ってるだけに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、②、④、③、⑤です。
良い曲ばかりで迷いましたよぉ~

  • 回答者:とくちゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ④ ① ⑤ ③です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2,1,4,5,3ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 1 3 5 4

です。懐かしいですね~

  • 回答者:ぱむ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名曲が多いですね。
①②大変迷いました・・・

2
1
3
4
5

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④②③⑤①です。Cherryは名曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 1 3 5 2

LA-LA-LA LOVE SONGは、ドラマを思い出しますね。 
セナのピアノもいいですよね。

  • 回答者:るる (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①④③②⑤

ランキングに久保田利伸さんを選んでくれてうれしいです!!
もう20年来のファンで、ファンクラブも入ってるもんで♪

  • 回答者:FUNKY! (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・1・5・4・3

今井美樹のPRIDEは最高にスキです♪名曲ですね。

カラオケでは必ず歌います^^

  • 回答者:おはこ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る