すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ふくびきドットコムのガラガラで商品当たった方いらっしゃいますか?
なんとなく続けているのですが・・・・

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん 回答有難うございました。とりあえず ポイントを稼いで ポイントタウンと合算して 商品に交換してから この先考えます。

昔はね・・・です。
懸賞サイトの見切り時期を判断しないと!

本人確認のもとに情報提供しているのだから、最低?いや、それ以上のキャシュバックはあって当然の事。これからはこの手のサイトも生き残りに必死だと思います。

マイライフルーレットの確立の方がまだ良いよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうちょっと やってみます。ポイント貯めてから 交換してからじゃないと勿体無いですしね。今までの行動が・・・
ルーレットは最近 全然当たりません(;;)

並び替え:

はずれが多く期待する自分がバカみたいで止めました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。私も 期待するのが馬鹿みたいだけど ポイントも結構貯まったので ズルズルやっています

前はやっていましたが時間がかかるだけで当たらないのでやめてしましました

  • 回答者:福ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は 優柔不断なので ズルズル来ています。好きな商品と交換できたら 辞めようと思います。

数年前に、何とか賞?があたって楽しみにしていたらあのキャラクターの?コースターが送られてきました。ばかばかしくてもうやめました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コースターだけでも羨ましいです。いまはそれすら無いんでしょうね・・・

時間がかかって疲れるだけって感じだったので、今はふくメールのクリックだけにしてます。ポイントタウン換金が出来たら同時にやめようと思ってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ考えです。でも 良い商品が欲しいので まだまだ掛かりそうです。

だいぶ昔(2年位前)ですが、笑福賞100円が3回当たりメルマネで合計300円戴いたことがあります。リニューアル後に1回100ポイント当たりましたが、その後は現在までガラガラで当たったことはありません。
ガラガラ以外のプレゼント企画で、ピンクの熊のマスコットぬいぐるみを戴きました。
最近は面白味がなくなってきましたね。惰性で続けていますが・・・

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり みなさん仰られているように 開設当初は当選者が居たようですね。最近は 登録者が増えてなくなったのかな?それがホントなら悲しい限りでス。私ももうちょっと 続けてみます。

その昔、一度だけ当たった記憶があります。
初期のサービスだったかもしれません。
今は全く当たりませんね。

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり 登録者数が多くなると 経費削減のために 当選者を減らしているのかな?当選は存在しないかもしれませんね。

1度も当たったことがないので、はっきり言ってやりたくない気分です。
放っておいたら1ヶ月ごととかにリセットされるかと思いきや、福引券は
たまり続けるのですね。

  • 回答者: (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふくびき券貯まり続けているのですね?確か 期限があったような・・・
私は その都度まわしているので 貯まった事がありません。
一度 貯めて見ようかな?と思っちゃいました。

昔当たったことありますが最近はまったく当たりませんね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当選経験者なら ちょっと希望を持って クジが出来ますね?
と言っても当たりませんね。
私も いつかは当たりが出ると良いのですが。何回もとは言わないので、せめて一回ぐらいは当たって欲しいです。

昔当たったという人はいましたが。
まあ、やるだけ無駄でしょう。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

開設当初の頃は当たりがあったのかな?
やるだけ無駄ですが・・・・ポイントを換金してからまた考えます。

 一度もあたったことはありません。
 あのガラガラの感覚が、子供が好きで付き合っています。
 でも、本当に「当選者」がいなかったら、残念ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも 子供が好きでやっています。子供のためにも 当選者存在があることを願うばかりです

本当に当たりがあるのですかね。
しばらく続けていますが当たったことがありません。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に当選は存在するのか?が疑問ですよね。
ただ くじ運がないだけなのか 当たりは存在しないのか。

私も当たった方がいるのか知りたいです。。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・・日本の誰かが当たっていれば 自分が当たらなくても納得するのですが。

当たったことは1度もありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね。悲しい限りです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る