すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ふくびき.comというポイントサイトのがらがらで当たった人おられますか。

  • 質問者:天天
  • 質問日時:2009-11-22 19:49:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

ふくびきは、今年の3月登録です。
【ふくびき機 ふくポイント賞 ご当選10P】だけは、6回、当たりました。
10Pなので、たいした事はありませんが、引けば当たるという事はわかりました。


●補足
既出の八百長?さんが気付けば良いのですが…。
1000枚程度のふくびき券は、ツールを使えば数分で引けますよ。
http://sooda.jp/note/2305

===補足===
評価、ペスト回答、ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10Pに2度当たりましたがもう2年以上やっています。

無駄な時間を過ごしているように思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんにも当たったことないです。そのうち、がらがらじたいやらなくなり福引券がたまりほうだいです。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふくポイント賞10ptが9月に1回当たりました。
入会が昨年4月ころですから1年半で1回だけです。

  • 回答者:当たることも (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,000回以上参加して、当たったのは【10ポイント一回】のみです。
もう少し当選確率が高いと、参加する楽しみがあると思います^^;

  • 回答者:北風 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pなら、何度か当たったことがあります。

商品には当たったことがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1012回を2日がかりで回しましたが・・・
ハズレONLY
何なの?

  • 回答者:八百長? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント賞は3回くらい当たったんですが
賞品は当たったことがないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る