すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ふくびきCOMのふくびきで、なにか当たった経験ありますか。

あまりにも、当たらないので最近放置してますが....

回答してくれたみんなへのお礼

やはり簡単には、あたらないのですね~
ポイントも貯まらないし...
商店街のふくびきだってもっと当たるって!!

ふくびき機 ふくポイント賞 ご当選10P が、6回だけですね。

毎度の事ながら、福引券が200枚くらい貯まると、
ツールを使い一気に引いています。時間にして1~2分です。
一気に引いているので、当選画面を見たことが無いのですが、
明細を見ると当選しています。http://sooda.jp/note/2305

ツールで高速に引くことは想定していないらしく、極稀に、福引を引いた後、
0になる筈の福引券の枚数欄が、マイナスになる事があります。
次回のふくびき券獲得時に引かれているので、前借りしているだけですけどね。

  • 回答者:短時間で引けますよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいツールがあるんですね。
早速ダウンロードで一気に消費します。

並び替え:

5000回ほどの挑戦で、
2回ほど10ポイントが当選しました。
すごい確率の低さですね。

  • 回答者:こつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ほどポイントをもらったかも…
今は私もやってません、

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然当たらないですね。
一度溜まった福引きを一気に500回ぐらいやってみましたが、骨折り損のくたびれ儲けでした。いま、1500回ほど引けますがその気になれません。

  • 回答者:地蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントは何回か当たってますよ。それも何百回も回して1、2回ね。

  • 回答者:くかす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった経験ありません。
私も放置に近いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pが一度だけ当たりました。
数年前ですが、グッズも当たった事があります。
確かに、当たる気がしません。
それでも、チャレンジだけはしています。

  • 回答者:ゆん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8ヶ月やってますが、全く当たらずです。
当たりがあるのかどうか不信感がいっぱいです。
でも、他の方の回答読んでたら当たりもあるみたいですね・・・

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの年数やっていますが、一度も当たったことありません…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ前になりますが、名札のストラップ(首掛け式)があたりました。
でも福引のあのガラガラが付いていたので、恥ずかしくて使用できませんでした。
なんてこった!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50ポイントとか当たったことありますが・・・・・・・・
びみょー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前に、100円が2回
それと、カレンダーです。
今は、全く当たりません。
ポイントタウンのポイント稼ぎです。

  • 回答者:たろうべい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前に図書券500円分が当たりました。
最近は10P当選が数回あります。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことはないです。

前、同じような質問があって、
その時の回答者の中に何か(何だったかは忘れましたが)当たったと
回答している人がいましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
ポイントを景品と交換してやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外ればかりで、当たったことがありません。
何千回と回しているのに…。
最近では馬鹿馬鹿しくて、ふくびきしなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ポイントしか当たったことがありません。

商品にはまだ一度も当たっていませんが、

Sooda!の中には商品に当たったことがある方が

ちらほら見受けられますので、

毎日面倒でもガラガラを回しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も当たりません 1000回以上まわしても
ハズレだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年前に登録してから続けておりますが、一度も当たったことがありません。
なかなか当たらず、もうウンザリなので、近いうちに退会するつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふくポイント賞しか当たったことがありません。
賞品は一度も当たったことがありません。
賞品が当たった人っていてるんでしょうかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る