すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

おすすめの漫画をおしえてください。
中学生女子です。
なるべく少年漫画がいいです。
少女漫画(恋愛物)・ホラー要素・グロ要素・エロ要素等がある物以外でお願いします。
(過度でなければ大丈夫です。)

↓参考までに。
私が1番好きな漫画は鋼の錬金術師です。
(ただ、エンヴィーの真の姿とか、一つ目の人形とか、それをエンヴィーが呑み込んでいく所等の描写は見れません…)
バトル物や熱い物は大好きです!

注文が多くてすみません。お願いしますm(..)m

  • 質問者:もこ
  • 質問日時:2013-08-08 22:44:58
  • 0

並び替え:

海のトリトンなんかどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもハガレン一番好きです!

グロくないの
マギ、青の祓魔師、貧乏神が!、フェアリーテイル

キツイ人はグロいかな
HUNTER×HUNTER

どうですか~?笑

この回答の満足度
  

少年物というとエロとか、ファンタジー物になるとグロが入ってくるので難しいですが、
結界師
銀の匙
マギ
とかどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔の漫画ですが「うる星やつら」はキャラクターがどれも個性的で面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラゴンボールでしょう

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃあワンピースで。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る