すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

札幌・小樽に旅行に行くのですが、少し時間が出来そうなので雑貨屋さんに行きたいと思っています。
おすすめの雑貨屋さんをぜひ教えてください。
参考までに私の好みは、
・ナチュラル系よりはポップ、アメリカン、おもちゃっぽいもの
・アンティークはあまり興味がない(でもレトロは好きです・・・自分でも差がよくわかっていません)→日本の昭和30年代再現ショップとか、80~90年代のおしゃれなフライヤーとか、アメリカンレトロな物は大好きです。説明が下手でごめんなさい。
条件に合っていなくてもかまいませんので、ここは是非!というお店を教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-25 12:53:23
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る