すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

相談室でどなたかのページを訪問されましたか?それはどのような目的で訪問されましたか?ただの興味という以外で訪問された方、訪問してどのように感じたか回答お願いいたします。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-23 15:36:31
  • 0

並び替え:

どのように表示されているのかが気になったので、見ました。
何も書かれてないので、それ以来、見ません。

  • 回答者:キキ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方はどれくらい相談や回答しているものなのか、気になって訪問したことがあります。
1000回以上回答している方やベスト回答をたくさんもらっている方がいて、凄いと思いました。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ行きました。なんとなくクリックしてみました。でも自分も見られるかもと思うと微妙な感じがしてそれっきりです。そんなに要らない機能かなと思いますけど。

  • 回答者:tenpou9 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目的は回答数やレベル、ベスト回数など、数値を見たくて訪問しました。結局、順位付けの根拠がはっきりしないことだけわかりました。

  • 回答者:NO/自信家 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何件か訪問しました。
よく見かける固定HNのかたや、数字をランダムに入れました。
覗き見気分という意見もあると思いますが、
実際に見られるのは当人が公開を了承した部分のみです。

自分が興味を持つのは、
この人今日もいっぱい回答してるなぁ、と思って見に行くので
今までの累計件数を見るくらいです。
相談履歴と回答履歴の中まで興味はありません。

自分の場合も公開しています。
相談も回答も、匿名で参加したものは他からは見られないし、
固定HNで参加した履歴は見られることも前提にしています。

それだと匿名ばかりで固定HNが使えなくなる、という意見もありそうですね。
そういう場合は匿名にチェックを入れて自分の固定で使いたいHNにすればいいのです。
実際そういう常連さんもおられますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訪問しました。
クリックしたらたどり着きました。
どうすれば、自分のページを守れるのか?どういう設定だと訪れることができるのか?と
考えながら参考にさせてもらいました。
マイページは左の回答数やメダルの表などは、回答してくださった方の信頼度みたいなものなのであってもいいと思います。でも履歴はいらないと思います。デリケートな質問をしにくいし、答えにくくなります。

  • 回答者:匿名覚えました (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも楽しい回答や質問をしている人はどんな人なのかな?
って気になったので訪問した事があります。
プロフなどしっかりと書いているかと思いきや 全く書かれていなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答する際、凄く共感したり、興味があったり、何故か凄く惹かれた方に2回ほど訪問しました。
履歴とかは見なかったですけど。
あまり見ないようにしてます

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度行きました。どんなもんかと思って。また皆さんはプロフを書いているのかな?って
思ったので。別にどうも感じなかったですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は質問捜しにページ訪れます。
その人が回答している質問で答えられそう質問があれば回答する。それだけです。
その人の回答数や個人的なことは一切興味ありません。

  • 回答者:村長 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訪問したことありますね、
自分も訪問されるとどんなだろうかとも思いました。
その人のある程度の履歴が見れてしまうので、
今後はあまり見ないと思います。
ちょっと見えすぎな感じがするので・・

自分も匿名の質問や回答が多くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の質問であるアドレスの●●●の部分を数字に変えると他の人のプロフィールが見えてしまうとあったので、それで数箇所訪問しました。
どこも回答も質問もしてない人ばかりでがっかりしました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初、何なのか分からずクリックしてみたら、その方のマイトップでした
覗き見している気分になって、それ一度きりです
私も、覗き見されるの嫌なので匿名にしています

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人のプロフィールを見たかという質問でしょうか?

それでしたら、見たことはありません。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る