すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

私は初カキコ以外はずっと匿名ですが、
「あなたのプロフィールページの訪問数:11」
となっています。
初回に答えた一ヶ月前の質問のみでそんなに見に来られているということでしょうか?
とくに当たりさわりのない回答でしたが。

コテハンは一度ぐらいであとずっと匿名で書き込まれてる方の訪問数はどのぐらいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-27 17:16:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。私だけではないと知りホッとしました。
やはりちょっと気持ち悪いですよね^^;

並び替え:

ずーっとウロウロしていますが、13です。
みんなあたしに興味ないみたいだし、ランダムでもヒットしないんですね。
このまま増えないで~。

  • 回答者:出た!匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訪問者数は34です。
匿名で投稿しても見る方法があるそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 私は49(今現在)ですね。

 私は先ず匿名は極力使いませんから、HNでの投稿です。ですから他の方から観れば興味がわくかもしれませんね。

 質問者さんも回答者さんもなぜ『匿名』を使われるのか、私は理解し難い思いです。

 特にこのサイトで『匿名』にしなくても、住所・氏名が判るわけでもありませんし、却って固定HNでの質問、或は回答は『責任』というものを考慮すれば、むしろ当然だと思うのは、私一人でしょうか。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのうちわかると思いますよ・・・コテハンの怖さが・・。決して脅しではありませんけど、ほんと色んな人いますから。おきをつけください。
それにあくまでもQ&Aサイトですから、誰の回答というのは知る必要がないし、知ることでむしろフェアな評価ができなくなったりもします。人には必ず先入観や好き嫌いというものがありますからね。

私は今28ですね。
質問に1回固定でしたけどあとは匿名です。
やはり見られてるんですよね。
ま、見られても何も書いてないので問題ないのですが・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から訪問数は「2」になっていました。日がたつにつれ、3、4、と増え、今は5になっています。本当に見られているのか、何故増えていくのか疑問です。

  • 回答者:疑問希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名で書き込みしていてもプロフィールは見れるみたいです。
私も日に日に訪問者数が増えて行っているので、怖い感じがします。
今は16です。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名でしか投稿したことがありません。
質問を拝見して気になったのでチェックすると訪問数6でした。

でも、どんな質問や回答しているのか知られることがないと思っているので
ランダムで訪問されたくらいでしたら気にしないでおこうと割り切っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公開してなくてもプロフは見れるので、見られてるのかもしれませんね。
投稿1回でも11人くらいは見に来るかもしれませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訪問数40です。
本当怖いですね。
ランダムで見られてるのかな

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は85です。
正直 凄く気味が悪いです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初数回ありましたが、ずっと匿名です
でも結構訪問者が居ますね
400件近くありますよ
別に見られてもいいですけど、余り気分のいいものではありません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末尾をランダムに数字を入れると特定はできないですが見られるので、
そういうふうにして見てる人がいるかもしれません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最初の1回だけ回答を固定HNでしました。
それ以降は匿名投稿です。

訪問者の数は58です。
先日まで毎日1つずつカウントが増えてました。
ここ2,3日は増えてないので、自分がログインしたから増えたんじゃないって
気がつきました。
(それまで自分が見るから増えてると思ってました)
HN以外は非公開です。
質問数や回答数、今の総獲得ポイントなんかを見に来てるんだなって
思ってますが・・・気持ち悪いです。
どんな内容に回答したか、質問したかは見られないので
ポイントとかレベルを見に来てるんだと思いますが
他人のを毎日に見に来たって得にもならないのに・・・。やめて欲しい。

  • 回答者:訪問者なしの日はほっとする (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15でした。
じわっと増えてるって感じです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は33件きてます。
最初のころだけ名前で書き込みしてましたが
日に日にふえるのでちょっとこわいものです・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認してきました。
7件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めの頃は固定HNでやっていたので60超えです。
私も毎日ではないけど時々増えますよ。
初カキコが印象的なものだったか、ただの通りすがりかもしれませんよ。
他の人のランクやポイントを知りたいような質問もよく出るので
暇つぶしにランダムで見て回っている人も居そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しました 訪問者数12です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12件です。
昨日も1件カウントが増えていました。
初日しかニックネーム使っていないのに・・・
不気味です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロフィール制度を知らなくて 2回ほどコテハンで
回答しました。
先ほど見たら 訪問回数が13回になっていました。
プロフィールにはたいしたことを書いていないので
別に問題はないのですが…

とても素晴らしい回答をされているのを見つけたとき
コテハンの方でしたら 訪問させていただくことが
あります。きっと他の質問にも 親身で有益な回答を
書かれていらっしゃるのではと思えるからです。
決して興味本位ではないのですけれど もしかしたら
それも不審な訪問になっているかも知れませんね。

  • 回答者:悩み始めました (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最初の2,3件以外匿名ですが、毎日増えています。

今は9です。気持ち悪いですね。

  • 回答者:respondent (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訪問数  5 です。
昨日より1増えていました。

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39件ありました。
あることをすると見られるんですよ。まあ気にしない事です。人のプロフを覗く暇な人が
いるということですから。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訪問数は 82件ありました。
週に3~5件ぐらい増えています。
最初から、回答は匿名にしていません。それで、これぐらいなら良いかと思っています。
プロフィールにはたいした情報というのはないので気にしていません。
こちらからも、見に来られた方が分かればよいのにと感じることはあります。

  • 回答者:ヤマ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去の質問を検索で見た人が訪れた・・・のかもしれません。
現在の所、登録者だけでも2万人以上居る訳ですし、
訪問者ならもっと居るはずですから。

あとは、自分のプロフィールから直接行ける裏技(?)
っぽい事で見ている人が居るのかもしれません。

個人情報取得用のボットとかだったら嫌なので、
プロフィールの記入は程々が良いかもしれませんね。

  • 回答者:Maku (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda開始当初に数回の固定HNを使用し、現在の訪問数は430にもなっています。
毎日毎日増え続けています。
すでに1ヶ月以上も匿名での回答しかしていないのにどうしてなのでしょう。
毎日決まった時間帯に訪問している人もいて、正直気味が悪いです。
そんなに他人のプロフィールを確認して何が楽しいのでしょうか?
プロフィール閲覧を日課にしている人がいるとしか思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった6人でした。
なんだかさびしい気もします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録してから1週間ですが30人ほどですね。
多いのか少ないのか分かりませんが・・。
今は匿名にしてますね。
何を書いてるわけでは。

匿名にしている今も数が増えていってるので怖いというか、なぜ?って感じ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27でした。
自分も最初だけ固定にしてましたので、
最初の分と少し増えたかなってとこですね。
面白い質問とか書いてる人はちょっと覗いてみたくなります、
でも、何もわからないですけどね。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、10回くらいHNは出していますが、
今の訪問数は275名です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はさっき確認したら12件でした。
質問者さんと似たような感じなのですけども。
最初の質問のリンクをたどって見に来た人がいたり、ランダムで見るという人がいたり、ということなんでしょうかねー。
まあ、プロフィールにに何かすごい個人情報があるというわけでもないので、「そっかー」程度の感想でしたが。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はずっと匿名ですが、最初の頃の4回だけハンドルネームで回答したことあります。
訪問数が25件です。なんでか最近増えてきますた。
プロフィールも性別も記入してないので面白くないんですけどね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか、裏技があって、ランダムにプロフィールとかを見れると書いてた人が複数いました。狙い撃ちは出来ないみたいなので、交通事故のような物だと思うしか無いでしょうね。
ちなみに私は、130でした。この間までは、118だったのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のとこは30人くらいです。
別に覗かれても困りはしないんですがいつも匿名です。。。
ただ…
毎日必ず1人来ているみたいで、一人ずつ増えています。
ちょっと気持ち悪いですが・・・そーゆーの見るのが好きな人がいるみたいですね・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて質問・回答は匿名で行っていますが、現在訪問数が14です。
http://sooda.jp/my/profileに自分でアクセスしても加算されるのかも・・・
それか、http://sooda.jp/users/*****
*の部分に数字を入れてランダムで観ている人がいるのかも・・・
正確に分かるのはサイバーエージェントの人だけです

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけHNで回答し、その後はずっと匿名ですが訪問数9です。
質問者さんと同じく特に当たり障りないような内容での回答でした。
どんな人が来たんだろう?と思いますけど、あまり気にはしていません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回くらいだけ固定ハンドルネーム使いました。
訪問者数51です。
質問検索とかで、又訪問者が増えちゃってるのかなと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コテハン3回くらい、あとは匿名、で訪問数11位です。
検索かけやすい質問の場合、後々まで響くかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17件です。
プロフィールには、ほとんど何も書いてないんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は、コテハンでしたが、今は匿名です
訪問者は、今日で19人目です。
匿名でも、適当に覗けるんですよ
そう言う趣味の人が見に来るんですね。
訪問の仕方は書きませんね、真似する人が増えて、訪問者が増えるのいやですから^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る