すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

よくばり相談室のときって、相談するときにジャンルと言うか、趣味とかマネーとかチェックしてジャンルに分けることができましたよね。
Sooda!はジャンルが無いみたいなのですが、あったら良いと思いませんか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-19 14:28:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
機能するのを待ちます。

並び替え:

私はいつも「ジャンルを選択してください」と赤文字警告受けていたので
相談するときは楽になったんですが^^;

前のジャンル分けもよくばり生活に合わせた区分で微妙だったので
もっと分かりやすい区分なら歓迎です。

それよりも相談とアンケートを分けてほしいと思うんですが・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだか9ジャンルになるみたいです。
相談するときはない方が楽だけど、回答するときや関連して読みたい回答があるときは、あった方が便利ですよね。

あるようですが今は使えないようでお知らせによるとそのうち使えるようです

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるんですね。
使えるようになるまで待とうっと!

あれっ? 確かソーダではジャンルごとに分けて何たらかんたら書いてなかったでしたっけ?
まだシステムが完全じゃないんですかね?

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
まだ機能が完全じゃなかったみたいです。

サービス提供の開始を遅らせるとのことで、今後追加されます。

http://sooda.jp/news/1
「《1》ジャンル別に質問を探す機能がご利用いただけません

Sooda! では、9つのジャンル別に質問を探すことができるようになる予定ですが、
現在その機能がご利用いただけない状態になっております。
誠に恐れ入りますが、質問を探したい場合は、質問検索機能をご利用くださいませ。」

  • 回答者:Sooda! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ、やっぱりありましたか。
よく読んでいなかった。
ありがとうございました。

ジャンルは機能していないだけのようです。
そのうち使えるようになると思います。
http://sooda.jp/news/1

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は使えないというだけみたいですね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る