すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

いろんなサプリメント多過ぎ!
そう思いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-08 00:46:48
  • 0

おっしゃる通りです。
どれもお値段の割には大した効き目ないと思いますよ。
私はゴマと酢を摂取しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

極端に偏った食生活をしていなければサプリメントなんて必要ないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
多すぎで同じビタミンでも価格や効能は違うみたいで選ぶに選べないし、とあるMCさんは薬入れると日に何十錠も飲んでいるとか。。。

トイレに行けば、吸収されないものは当然出るものですから、、、アメリカ人の〇〇〇コが一番「高い」と言われているのも、「内容物がある程度そのまま出て行く」からなんですよね。

  • 回答者:100均にも。 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
全部必要な気がしてどれを選んで良いのかわからなくなりますよね。
だけど病院の先生に言われました。
何を飲んでもおしっこに出たら終わりって・・なんだかなって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにそう思います。そしてそのほとんどが効果なし

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に多すぎますね。

私はビタミンCとコエンザイムQ10しか
とってませんが。。。

  • 回答者:匿名君 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から沢山のサプリメントがありますね。その時のブームによっても新商品が沢山出てきますよね。飽きられないようにしているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。いろんなメーカーから出すぎです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。 似たような内容の物が多く、どれが良いのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに。
どれを利用したらいいのかわかりません。

  • 回答者:あんまん温め中・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
多すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
これだけいろいろあると、飲み合わせで効果が減じたり逆に体に悪いものになったりすることがないか心配になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
色々な成分が1つに入っているので、
複数飲むと、体に良くなさそうな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそう思います。実際にその効果も本当に
あるのかどうかわからないものも多いと思います。
なので私自身はほとんど使用していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありすぎですね。。最近はそういうCMがかなり多くなったって気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
選ぶのが大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る