すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

レベルアップしたら、何か特典があるのでしょうか?

  • 質問者:どうなの?
  • 質問日時:2008-09-19 00:58:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様へ
ご回答頂き、ありがとうございました。
今のところ、何もないみたいですね。
今後に期待したいところです・・・
レベルアップに向けて、頑張りましょう!

並び替え:

今のところはないようですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は何もないようです。
そのうち何か特典が出来るかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこの件に関して、ここで質問させていただきました。
皆さんの回答は同じで、レベル上げても今の所特典はないとのことでしたね。
でも、わざわざレベルを設定してきたということは、いずれ何か特典があると思うのですが、どうなんでしょうね。
ここのサイトを運営している方のみぞ知るといったところでしょうか。
私は、いずれ良いことがあると確信して頑張っています。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは、何もないようです。

一重に自己満足。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないようですね。
何かほんのちょっとでもレベルによって違いが出るのなら楽しいのに…とも思うのですが。
レベルによって貰えるポイントが違うとなると少し問題が出るかもしれないけど、
プロフィールの画像をレベルによって変えられるとか、そんな遊び心でもあればちょっとは楽しくなるかも?^^

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうちキャンペーンでなにかやるのでは。期待したいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、何もないです。後々分かるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところありません。
人から見て、この人はすごい!と思われるくらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る