すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

AIGは破たんするでしょうか?

  • 質問者:金融不安
  • 質問日時:2008-09-16 09:54:49
  • 0

並び替え:

問題は、みんながどう思うか、考えるかです。
破綻するって思えば、、破綻へ!!
大丈夫って思えば、良くなると!
但し、株主の総意ですので、みんなって言っても、そのパーセントが問題です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

アメリカが国としては救済しないと明言したようですので、かなり厳しいんじゃないでしょうか。ゴールドマンなどの民間ではあまりに荷が重いと思います。タイムリミットは明日あたりといわれてるようですが。。。
系列のアリコやアメリカンホームダイレクトがCM大量に出稿してる関係で民放は余りこの件に触れてないようですねぇ。

  • 回答者:するめいか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

厳しいらしいですね。
どこかが救済すればいいですが。
政府は何もできないでしょうし、そうならないように祈るだけですね。

  • 回答者:ぜく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

ちょっとヤバイです。
あまりよろしくない経営状態・・・・

  • 回答者:撤収 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

AIGって外資系の保険会社でもありますよね。
破綻は本当に五分五分ですが、
外資系保険会社のCMに踊らされた日本人多いんじゃないですかね。
一生もんの保険は外資系なんて信用できないかなって改めて思いました。

  • 回答者:貧乏庶民 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

して欲しくないけど、破綻する可能性は60%と見ています

  • 回答者:プーさんのママ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

五分五分だろうね。

  • 回答者:paco (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る