すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ダイエットしていますか。
どのくらいの期間継続していますか。
成功しましたか。

先週から始めています。
食べる量を減らしているだけなのですが、もう少し暖かくなったら動き始めます。
無理はしないつもりです。

  • 質問者:匿 名
  • 質問日時:2012-04-26 12:23:13
  • 0

しています。
今年の5月で2年目です。
最初の1か月で5K痩せてそれからゆっくりと気をつけて昨年にはさらに7K痩せて
もう少し痩せたいですが、今はキープ状態です。

一気に体重を減らしたのは、置き換えダイエットです。
(DHC・明治・オルビスのシェイクとか)
それから、毎日体重と体脂肪と食品の摂取カロリーを記入していました。
レコーディングダイエットと言ったと思いますが、記録をつけるのはいいですよ。
痩せるタイミングも分かりますから、意味のない時期(停滞期で痩せない時期)に無理もしなくてよくなります。
運動は嫌いなので軽いストレッチか半身浴をしていました。
去年途中までは専業主婦でしたが、パートに行くようになって食事の量が少し増えましたが
結構毎日動くので維持できています。
無理をするとあとで絶対返ってきますから、ゆっくりすこしずつ頑張りましょう。
ストレスに感じないようにすすめるのが成功のコツです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダイエットしています。
甘い物は控え、ウォーキングを食後30分です。
劇的には減りませんが増えることはないので
やらないよりかは良いのかなと思っています。どうなんでしょう。

===補足===
ウォーキングは3年ぐらいしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月からやっていますが、まだまだ効果無しです。週1-2回のウォーキングと食事を食べ過ぎないこと。お菓子(チップス)とカクテルをやめました。でもあまり変化なしです。
梅雨に入ったので家でできるストレッチをしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃してました。絶食です。2年かけて我慢して、挫折してを繰り返しました。
拒食症から過食嘔吐になり体重は36kgまで減り(152cm)体壊して・・・。
あれから7年。今は回復して40kg
元気に過ごしているのでまあ成功?でも子供は産めない体になりました。やっぱ失敗?

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットしてます。
始めてから今まで2か月くらいですかね。

食べる量を減らすのはあんまりよくないかと。私も前半それやってましたけど栄養などがかたよったり、病気とかかかりやすくなってしまうことがあります。まぁ野菜中心の食事にすればそんなに問題はないんですけどね^^;

あとはやっぱり運動ですね。朝何分か走る、とか腹筋30回する、とか。半身浴もオススメですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしてないですけど
ママがしていて1年ぐらいはつづけてました

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理して回答なさらなくとも良いですよ。
皆さんがきちんと回答しているのに、邪魔な真似はしないでください。

してないです。
体系はヤバイですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理して回答なさらなくとも良いですよ。
誤字も気をつけて!!

してるつもりです。
やっては挫折、やっては挫折なので、今回は期間的にはまだ2週間です。
食事制限がなかなか続かないのでいまは筋トレ+レッグマジックで頑張っています。
体重的には変わっていませんが、脚が少し引き締まってきました。
毎日のように食べていた夕食後のデザート(アイスやケーキ・プリンなど)は控えています。
以前のダイエットで食事制限で45kgまで減りましたが、現在47kgに。目標は42kgです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年で80から60まで下がり維持しているのが1年です。成功です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してます。
現在 2年が経過しました。
成功  してる方です。

スタート時  88キロのデブ
二年後の今 65キロのポッチャリ

急激な体重の減少は体に良くないので
一月に一キロ落ちれば万々歳 って思いながらやっています。

けど 一ヶ月一キロって、結構大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう4年くらいダイエットしてます。
食事制限も運動もすごく軽いものなので短期間での劇的な変化はありませんが、10kgくらい減りました。
標準体重まではダイエットを続けるつもりです。
昔は「痩せるサプリ」や「痩せる飲み物」に手を出していましたが、ダイエットに成功したことはないです。地道な食事制限と運動が一番だと実感しました。
お互い頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る