すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

自宅でできる簡単なエクササイズ&ダイエットとして
私は昔から「その場マラソン」をしていました。
その名前の通り、その場を動かずただひたすら走るのです。。
テレビを観ながらでもいいし、音楽を聴きながらでも
いいし。
1時間くらいあっと言う間に過ぎます。
これを1ヶ月くらいしたら3~5キロはやせました。

みなさんはお金を1円でもかけずに
なにかダイエットして成功したことはありますか?

  • 質問者:モリモリ
  • 質問日時:2008-07-24 09:34:38
  • 0

並び替え:

腹筋は欠かさないですよ。。。

  • 回答者:さやか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に我慢してやせたことがあります。
間食は、のりだけでした。
後から、筋肉も落ちました。
モリモリ さんのように、運動でやせたいんですが、今度は、年でついてけません。くすん。

  • 回答者:くすん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今エアコンなしで頑張ってます。
休みの日には掃除と雑巾がけを汗だくでやってます。
徐々に体重が減り始めてるので、涼しくなる頃を楽しみにしてる毎日です。

  • 回答者:BOO (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎朝6:30に起き、NHK「TV体操」を
ダンベル持ってやる。
1kg程度のダンベルを両手に持つと、
何気ないラジオ体操もすごくキキマス。
早起きで、規則正しい生活習慣もついて、
一挙両得!

  • 回答者:136 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は踏み台昇降運動を一ヶ月の間、毎日休まず1時間続けました。
私はDVDを見ながらやっていたので無理なく楽しく続け、
結果一ヶ月で-5キロ痩せました。

無理な食事制限もしてないし、全く苦になりませんでした。面白いように汗が出る(夏です)のでむしろ楽しいです。
踏み台昇降運動は有酸素運動だし、素ッピンで出来、着替えなくていいし、メリット沢山です!!

  • 回答者:かんな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る