すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子育ての悩み

質問

終了

乳首をかまれた!!

2歳半の娘に突然、乳首をかまれました!びっくりした~そして娘もびっくりしてた^^;
楽しく二人で遊んでいたのですが、突然何を思ったのか、力いっぱい…
「痛い~!!!」って叫んだらなぜか娘が泣きだして。何だったのか?

経験者の方、よろしくお願いします。

  • 質問者:ままん
  • 質問日時:2008-09-10 22:21:33
  • 0

並び替え:

7歳の姪と3歳の甥にしょっちゅうおっぱい揉まれてる者です。

7歳の方は単なる好奇心とかおふざけのようですが、3歳の方はしっかり赤ちゃん返り中。
おっぱいが普通に恋しいらしいです。

友人の3歳の娘ちゃんも、まだパイ離れ出来てませんので、
ままんさんの娘ちゃんも、そんな感じで久々に吸ってみたかったのではないでしょうか?
ちょっと久々すぎて、歯が生えるの忘れてたわーって感じでは?
甘えただけだったんだけど、怒られたと思っちゃって、びっくりして泣いちゃったのかしら。

聞いてる分にはとっても微笑ましいのですが、ままんさんは受難でしたね。

  • 回答者:ぱす太 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ものすごく痛かったので、ぜひ2度と噛まれないようにしたいです。。。

2歳半なら結構大きいですね。

私は子供に1歳半で噛まれたことはあります。
歯が生えてきて、むず痒かったのかな?と、思っています。
でもままんさんの場合はちょっと違いそう。

ママにうるさい事言われていて根に持っていた、というのは
当てはまりませんか?
私が子供の時に、そういう行動を取ったことがあります。
多分3歳くらいかな?
お風呂でママがおっぱい吸ってみる?とか
誘ってきたんだけど、そんな気分じゃなくて
いつもうざくてその時だけ変なこと言うから
むかついて、噛んでやったんです。
よ~く覚えています。

  • 回答者:ににこ (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ、もうはきはきしゃべるし、「どうして?」って聞いたのですが、半べそで「ごめんなさい」って言うだけで。機嫌よく遊んでいただけに不思議で不思議で。わざと噛んでやったという話はなかなか恐ろしいですね^^;気をつけよう・・・

おっぱい飲んでいるときはニヤッとしながら噛んできて
いてーーーーーーーーー!ってなったことはあります。
乳離れしてからはないなぁ。

と、いうか、裸で遊んでいたのですか?!お風呂ですかね。
娘さんはママの乳首がおいしそうにみえたのでしょうかね。
笑っちゃ申し訳ないけど、微笑ましいと思ってしまいました。

  • 回答者:ちかママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

服の上からなので、こちらもマサカでした^^;やっぱりわざとかな~ちきしょ!

あなたは女性ですか?
赤ちゃん返りして、甘えたかっただけでは?
そんなに強くかまれたことはありませんが、
おっぱいを吸うまねとかをすることがありました。
甘えてんだなって感じて、赤ちゃんのように扱ってげました。

  • 回答者:さわ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、情報足らずで申し訳ないです。お母ちゃんです。たまに「母ちゃんのおっぱい吸うの~」とか言って吸う真似はしますが、1年くらいほんとに口をつけることはなかったので、完全に油断していました。10秒くらい噛まれて泣きそうでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る