すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

性癖なのか・・・
主人は私の二の腕などをかむのが好きです
あま噛みより少し強いくらいです

かむってなんか特別な意味とかあるんですかね?
心理的なものとか・・・
ご主人や彼がかまれている人って他にもいますか??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-14 03:03:48
  • 6

並び替え:

私も噛みますよ。美味しいからです。噛むのが好き、としかいいようがありません。
噛まれるのは嫌いなんですけどね・・・。

  • 回答者:けんたい (質問から15時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだかんだことがないです。なめるのは好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噛む行為は愛情が深くなるほどにやってみたくなる一種の行為だと思います。
気持ちはよく解ります。
私も初めは舐めたくなり、さらには、噛んでみたくなるので、良く解ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が噛みたがります。
今は遠距離なんですが、電話の度に『噛みたい』とよく言っています。

以前は冗談を言っているのだと思っていたのですが。。。
どうも安心するみたいです。
噛むだけではなく、口に含むという行為は乳児期から自発的に行う人間の最も基礎的な行動ですからね。
安心感と独占欲から来ていると聞いたことがあります。

こちらとしてはビクッとするので到底安心できるものではないのですが、最近は『噛んでもいい?チョットだけだから』と言ってきます。

一度、彼が油断しているときにチョット噛んでみたらかなり驚いており『びっくりするから二度としないで』といわれました。


どちらにしてもお互いに好意(愛情)がなければしないし、我慢出来ないことなのですからね。
愛情確認のコミュニケーションと思うようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、かむのが好きです。よくかみます。

  • 回答者:ぽぽ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も噛みます。
噛むという行為は、食べると言う行為に繋がります。
食べると言うことは生きることに必須なこと。
つまり、食べるイコール幸せ、という風に脳は感じるように出来ているそうです。
(原始時代の名残ですね。まあ、現代は脳が病んでいてそう感じられない摂食障害の人もいますが)
それから派生して、噛むという行為も(食事を伴ってなくても)幸せを感じる行為なのだそうです。
愛することも、幸せを感じる行為。
したがって愛する相手を噛むということは幸せも倍増と言うことで…。

痛いのは分かってるんですが・・・
ごめんなさい、幸せを感じてるんです。大目に見てやってください。

  • 回答者:かか (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ちゃん変えかな?甘えているのでは?

  • 回答者:空 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの人も好きみたいです。
フニフニ感が良いって言ってます。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も最近噛みます。
愛情が深くなってくると、自然に噛むようになりました。
自分のものにしたいという本能的なものなのでしょうか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません。。私(妻)、夫の二の腕、、噛みます。汗

いい感じに筋肉と脂肪がついていて、
私的に理想的なさわり心地。。
初めの頃は、触って遊んでいるだけで楽しかったのですが、
だんだん、噛むと言うか「くわえる」ということが好きになりまして・・・・


魅力的な唇をみるとキスしたくなるのとおなじで、
見ているだけでは足りなくて、触るだけでも足りなくて、
あ~~~っとなった末の行動が、噛む(くわえる)だと思います。
凄く痛い!とかない限り、大目に見ていただけるとありがたいです。

  • 回答者:安心するんです。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いましたよ。昔の彼氏はふざけてるときに
あまがみをすることありましたね。愛してるのつもりなのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は自分の子供が赤ちゃんの頃よく噛んでいました。
ギーッと噛みたいところですが、それを我慢して泣かないぐらいに噛んでいました。
とにかく可愛くて、可愛すぎて噛みたくなっていました。
赤ちゃんじゃなくなった今は噛みたいとも思いませんし、自分の赤ちゃん以外は
噛みたくないです。
自分の支配する物への溢れるばかりの愛情だと思います。

  • 回答者:チャム (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噛む行為は自分が上位である表明です。まあ、愛してるということに取ってあげてね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る