すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今期のドラマも最終回を迎え始めていますが、
予想以上に良かったと思うドラマはありましたか。

あったという方のみ、ドラマ名と理由を教えて下さい。

  • 質問者:どらまっくす
  • 質問日時:2008-09-08 23:56:56
  • 0

並び替え:

「魔王」です。展開がスリリングで先が読めないです。
大野くんの演技力も連ドラ初レギュラー(&初主演)で
やっと世間に認知されるようになり、嬉しいかぎりです。

  • 回答者:tupu (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんどーなつ です
なんだか毎温かい気持ちになります

  • 回答者:ゆうたん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『魔王』ですね。
ここ数年まともにドラマを見ていませんでしたし、ジャニーズにも興味なかったのですが、あのストーリーと演技に引き込まれていきました。
実は「たかだかジャニーズのアイドルお気楽ドラマ」と思っていたのですが、ストーリーも演技も素晴らしかったです。

  • 回答者:魔王は誰なのか。。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「魔王」です。
1話でも見逃すと次の展開についていけないですよね。

大野くんが初主演であそこまでやるとは!!びっくりです。

  • 回答者:うめりん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「四つの嘘」です。
期待もせず、何気に見はじめたのですが、
色んな女性が描かれていて…
今期のドラマで、毎回見たのは、これだけです。

  • 回答者:pon (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魔王 ですね。

嵐の大野って嫌いだったけど、はまり役って感じ。

韓国版も見たくなった。

コートブルーも結構良かった。最初の方は・・・

  • 回答者:ドアラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ヤスコとケンジ」が面白かったです。
毎週見てます。
松岡の顔が面白い。

  • 回答者:初恋♥キッス!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太王四神記です。

ヨン様が出演するので見始めたのですが、壮大な歴史ドラマの世界にすっかり引き込まれてしまいました。韓国にはこんなに素晴らしい俳優さんたちがたくさんいたのかとびっくり。ヨン様目当てだったことを忘れてしまうくらい、ドラマに夢中です。久石譲さんの音楽もジーンと心に響きます。

  • 回答者:caspian (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「ゴンゾウ」が良かったですね。
「アンフェア」の二番煎じかな〜と思っていたんですが、
予想外にはまりました(^_^;)。

  • 回答者:りょんに (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魔王です。
嵐の大野さんの演技があんなにハマるとは思ってませんでした。

  • 回答者:milk (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ヤスコとケンジ」です。
全く期待せずに見始めたのですが面白くて止められなくなりました。
毎回家族揃って観ています。
兄妹愛が素敵です。

  • 回答者:クミ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る