すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

楽しみに見ているドラマはありますか?

  • 質問者:KO
  • 質問日時:2008-07-29 16:28:46
  • 0

並び替え:

海外ドラマのHEROESを毎週観ています。
日本のドラマは昔からどうもあんまり観たい気がしないので。

  • 回答者:でんすけ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コード・ブルーです。
医療ものはいままでもありましたが、ドクターヘリは初めてなので、新鮮です。

  • 回答者:ノキ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回のドラマははまってます。
tomorrow,コードブルー、魔王、篤姫などみています

  • 回答者:ドラマ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コード・ブルーです。

医療ドラマだけあってかなりリアルなシーンが多いですが、ドクターヘリの医師がテーマという普段はなかなか見ない内容なので毎週見ています。

  • 回答者:凛 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

打撃天使ルリ。

  • 回答者:おう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

tomorrowに期待です。

  • 回答者:しんくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

tomorrowが一番楽しみです。
学校じゃ教えられない!も毎回楽しく見させてもらってます。

  • 回答者:テレビ侍 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

tomorrow ~陽はまたのぼる~
を見ています

今のところ面白いです
でもあまりにもごちゃごちゃになるといやになるかもしれません

  • 回答者:パンダパン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンスターペアレントです。
1話1話がスッキリする終わり方ではなく・・・。(結末を視聴者に委ねるような)
最終回でどう締めるつもりだろうと今から楽しみです。

  • 回答者:DAKE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太陽と海の教室です。
久しぶりに爽やかなドラマだと思います。
織田裕二のファン・・ということもあります。

  • 回答者:いいね! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4つの嘘とコードブルーです。

  • 回答者:木曜放送 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンスターペアレント見てます。

  • 回答者:BOO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

tomorrow

医療ミスを認めた竹野内豊さん扮する医師、死なせてしまった患者の遺族が同じ病院の再建に奮闘する看護士という事実がわかり、今後の展開に目が離せません!

  • 回答者:ラブリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今更なのですが、再放送の花より男子にハマってます・・・。
何で見なかったんだろう!

  • 回答者:だんだん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『篤姫』と『デスパレートな妻たち』を観てます。
あっ、それと、昼ドラの『ナツコイ』も。
なんだか趣味がバラバラですね。

  • 回答者:moco (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「魔王」と「四つの嘘」です。

  • 回答者:てれびっこ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はまったく見てません。

  • 回答者:ひん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい!あります。

「篤姫」と「四つの嘘」です。

  • 回答者:ren (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ヤスコとケンジ」にハマっています。

いわゆる「水戸黄門」と「ごくせん」風のオチですが、観始めたら止められなくなりました。

  • 回答者:サンコー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「あんどーなつ」ですね

  • 回答者:ユー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。太陽と海の教室です。

  • 回答者:(・。・)v (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「渡る世間は鬼ばかり」を毎週欠かさず観ています。

  • 回答者:うらら (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はあまり面白いのがありませんね。
月9ということで
太陽と海の教室は見てしまっています。
何だか恥ずかしくなるような教師なんですが
作り物として見ています。

篤姫は、面白いと思います。

  • 回答者:姫子 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKの朝ドラ「瞳」が、だんだんつまらなくなってきたので、
早く次の朝ドラが始まらないかなーと期待しています。

  • 回答者:NHK (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シバトラ

徹平くんが凄く良いですね。

  • 回答者:飛雄馬 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はドラマがつまらないので見ていません。

昔なら古畑任三郎やGTO、ドラゴン桜などをみていました。

もうキムタク=良いドラマではないですね。

  • 回答者:ZGO (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「魔王」
続きが気になって、1週間が待ち遠しいです。
犯人がどのように人を操っているのか、早く知りたいです。

「ヤスコとケンジ」
とても笑えるし、元気が出ます。
ありえないお兄さんですが、愛情を感じますね~

  • 回答者:ぷー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日曜日9:00~の
たけのうちゆたかさんのドラマは必ず観ています

  • 回答者:こんこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日の夜、11時からNHK で放映している韓国ドラマにはまっていま~す♪

  • 回答者:ゆり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今期のは
 コードブルー
 ヤスコとケンジ
 ですかね…

 シバトラ・モンスターペアレントも撮ってはいますが、時間がなくまだ見てないです。

  • 回答者:テレビっこ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る