すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今期のドラマの中で、期待はずれだったドラマはありますか。

あったという方のみ、ドラマ名と理由を教えて下さい。

  • 質問者:ざんねん
  • 質問日時:2008-09-09 14:26:35
  • 0

並び替え:

学校じゃ教えられない、です。
中身がなさ過ぎるうえに、笑えもしない、しょーもないドラマだったと思います。全く見る気を失せるドラマとしては、完璧でした。

  • 回答者:幹くん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋空です。
映画は見ていないものの、人気があるようだったので、期待しましたが、
演技とかそういう以前に、ストーリーにがっかりです。

  • 回答者:gw (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コードブルー、です。売れている人を集めるだけでは、良い作品はできないという典型例だと思います。 出演者の多くが準備不足な感じです。

  • 回答者:たかし (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「コードブルー」
かなり期待していたのに、なんとなく医療ドラマのイメージと違っていて2話だけでやめました。
豪華キャストですが、棒読みで次もみたいという気になれませんでした。

  • 回答者:しろ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月9 第1話なんだあれは?1日が長すぎ!
朝、海で子ども助け、授業で訳のわからないみらめっこ始め、水泳部の子の工場に行き看板壊し、水泳対抗戦 中々アンカーにたどり着かないし、最後は追い抜き勝っちゃうし。その後海辺で騒いでる。1日何時間あんだよ!

月9のレベルも落ちたもんだ。

後、コートブルー 最初は新鮮で楽しかったけど、キャスティングが若すぎる。終いにゃ ギバちゃん腕切られるし、何かハチャメチャ。

モンスターピアレントも もっと過激なのを期待したけど、解決しないし弁護士言い返さないし、期待はずれ。

  • 回答者:魔王はよかった (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「恋空」
 ・瀬戸康史君は、「仮面ライダーキバ」の紅渡のインパクトが強く、
  正反対のキャラクターの弘樹を演じるのは無理がある。

  • 回答者:キバット (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンスターペアレント、恋空、Tomorrowですね。

  • 回答者:BOO (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

33分探偵です。
新しいスタイルを出そうとしたのでしょうが、
あまりにもお粗末な内容でした。
2回まで見て限界でした。

  • 回答者:あすま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学校では教えてくれないこと。・・・ダラダラ感があって観終わった時に疲れる。

  • 回答者:かがし (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ヤスコとケンジ」・・・初めこそ期待して見始めましたが、かなりつまらなかった。2回のみ見てもう見なくなりました。

「モンスターペアレント」・・・毎回同じようなことの繰り返しで飽きました。

  • 回答者:もんた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「コード・ブルー」
キャスティングが良くなかった(若すぎて医者にみえない)
医龍の線を期待していたのですが・・

  • 回答者:にけ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋空ですね。
映画がよくてドラマもって期待してみましたがダメでした。

  • 回答者:みんく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『コード・ブルー』ですね。
医療モノのドラマは好きなので、期待もあったのですが、
キャストが若い人ばかりで、演技できる人が少なかったので、
ドラマに入れなかった。

  • 回答者:rw (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイトルも忘れるくらい地味なドラマ

日曜の9時の菅野美穂と竹之内豊のドラマです。

竹之内は明らかにミスマッチです。

2回見てやめました。

  • 回答者:サバイバル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シバトラですかね、
刑事物の割りに面白くなかったので。
あまり見てないので理由は詳しくは言えません、
だって面白くなかったから見たくないと思ったのですから。

  • 回答者:えいゆう (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

33分探偵
33分もたせるために話を無理に延ばすのでダラダラした内容に感じました。
結局2話まで見てそれ以降は見なかったです。

  • 回答者:うーん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋空ですね。

映画でみて感動しましたがドラマは
はいれませんでした。

  • 回答者:しましま (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤスコとケンジ・・・大げさ過ぎて ついていけなかったです。      シバトラ・・・・・・小池徹平ファンの為にだけあるドラマですね。

  • 回答者:べい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんどーなつ

全般的に地味過ぎてダメでした。
まだ水戸黄門の方がいいです。

  • 回答者:うっかり (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋空です。
映画のキャストが良すぎたんでしょうね。
途中までしか見てません。

  • 回答者:tette (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋空。 映画で話題になった作品だったので期待しました。
原作は知らないので、何が原因かもよく分からないのですが
・主人公の気持ちの変わりようが早すぎて理解できない。
・主人公のキャラとあの女優さんとがマッチしない(映画版のほうが合ってそう)
・男の子のキャラを受け付けられない

両親役と妹役はとてもいいと思いました。

  • 回答者:2回が限度でした (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る