すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ラテンダンスエクササイズ「コアリズム」に挑戦中、
ただいま4日目です。

ビリーの時は2日でギブ、われながら4もよく続いているなーと感心しています。
なんとなーく肩甲骨からウエストのラインが引き締まった気がします。
自分でなんとなく感じるくらいのレベルですが・・・
あっ、やっと腹筋の筋肉痛も来ました(遅ッ)

どなたか同じく挑戦中、または目標サイズを達成された方はいますか?

  • 質問者:ベスちゃん
  • 質問日時:2008-03-03 09:12:20
  • 0

やってます(^o^)/

まだ2日目です。
でも頑張りすぎて腰痛いです。

ジュリアってCMで見るのと違ってませんか???

  • 回答者:シュリア (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

腰、大丈夫ですか?!

今日で連続1週間!というところでサボってしまいました(^^;
1日サボるとダメですね、ズルズルいきます・・・

ジュリアは面白いですよね、なぜあそこまでクネクネ一生懸命なのか(笑)
ヤーナのスタイルのよさには毎回見とれてしまいます。

意外と手の動きも大きいので、肩の凝りにもいいような気がします。
最初のころに比べ、腰の回し方もスムーズになってきましたよ。
やっぱ続けていこうと思います。
お互いがんばりましょうq(^_^)p

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る