すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

コアリズムを試された方

どれくらいで 効果が出てきましたか?

また、何センチくらい ダウンさせられましたか?

  • 質問者:あいお
  • 質問日時:2008-09-01 00:49:43
  • 0

1週間基本プログラムをして、鏡を見た時に違いが分かりました。
週3回ペースで5ヶ月経ちますが、今は他のバージョンも始めて、さらに効果を感じてます。
サイズ的には5cm弱しか減っていませんが、お腹にラインが出て見た目がかなり締まってます。
ちなみにラテンダンス経験者なので、動きは割とラクに出来ますが、初心者の方は基本の姿勢や呼吸などに気を付けて、腹筋を意識しながら、腰を動かす時にお尻ではなく骨盤を動かすようにやると効果を感じられると思います。

  • 回答者:ありさ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

骨盤ですかぁ。。。昨日からやってますが、なんだか思うようにできなくって!骨盤意識してやってみます!!ありがとうございます。

並び替え:

1ヶ月みっちりして、ウエスト6センチ細くなりました!!

でも、その後、2週間くらいしていない今、戻ってしまいました・・・

また、頑張ります☆

  • 回答者:ao (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る