すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

ミラバキッサって言ってる動物のクラレのCMの動物って何ですか? らくだですか?  気になるので教えて下さい

  • 質問者:らくだ
  • 質問日時:2008-09-04 23:31:59
  • 0

アルパカです。偶蹄目ラクダ科で学名 Lama pacos

すんでいる所 南アメリカの高地

食べ物 草、木の葉

ラクダの仲間で、ラマよりやや小さく、顔面以外の全身が長い毛に覆われてい

て家畜として飼育され、現在野生のものはいない。毛の質がよく、高級品とし

て知られている。

性格はおとなしいのですが、気に入らないととても頑固で、つばを吐きかけた

りする。

  • 回答者:p (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「アルパカ」という動物です。ちなみに、こちらでそのCMと詳細がわかりますので参考にしてください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%A0%80%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%84%E3%81%A1

  • 回答者:you (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉のマザー牧場にいる、『アルパカ』じゃないかな?
CMのはすごく毛がふわふわしてるけど・・・

  • 回答者:かわいいよね~ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミラバケッソのCMに出ている動物はアルパカです。
http://ameblo.jp/alpacafarm1999/entry-10132821323.html

  • 回答者:パカパカ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る