すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

『クラレーッ』っていうCM、あれはどういうこと?
どういう設定?
以前のCMからの続き物なの?

  • 質問者:ej
  • 質問日時:2009-12-19 00:24:03
  • 0

並び替え:

続き物ではないです。ドラマというか、なんとなくジャックバウアーの24をイメージしたような感じだというだけです。

この回答の満足度
  

特に意味はないんです。
インパクト・・だけ。

会社の名前を有名にしたいんです。憶えてもらいたいんです。

何の会社かわからなくても、仕事の現場で「あのCMの会社ですか」と言ってもらえるだけで、意味はあります。

だから、何とか印象に残しつつ・・会社の名前を叫びたい・・のだと、思います。

  • 回答者:クラレーッ! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前のCMはアルパカに向かって言ってましたよね。

要は株式会社クラレのCMなので
社名の認知度をあげたいのではないでしょうか。

  • 回答者:グランパ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラマのように作りこんでますが単発モノです。

何でもいいから注目させて「クラレ」という単語を
憶えてもらおうという手法です。

  • 回答者:あんまん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る