すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

質問です。
小6がネイルとかチークとかって早いと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-24 17:35:36
  • 0

並び替え:

早くないと、思います!!
でも、学校にはしていかないほうが
いいと思います。
チークも、してもいいと思いますが
肌があれてしまうような
安かったりするものは
やめたほうがいいと思いますよ。

この回答の満足度
  

早くないです!!

私も化粧何回もしました。

同じ小6です

この回答の満足度
  

今どきの子なら普通じゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 早すぎです。
それを許す親は
子供過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はやいでしょう。・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早いです。

うちの子がするなら反対します。

  • 回答者:バナージ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネイル(マニキュア)なら良いかもしれないとは思います。
(学校にはつけてかないほうがいいですよ。あと、デコネイルは速いです)

でも、チークはまだいらないと思います。

というのも、チークをしなくても十分に、ほっぺがピンク色で可愛いからです。

なにもしなくても可愛い年頃ですからね。

いろいろチークとかやっていると、もったいなく感じます。

  • 回答者:小夜子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくらなんでも早いでしょう!
学生は、誤解のもとですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には早いとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も小6で、そういうのやってみたいけどまだ早いのかなと思います。
大人になってからの楽しみにしようと思ってます♪

この回答の満足度
  

早いと思います。
せめて高校生からだと・・・

  • 回答者:みかん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も小6です♪ 私もやってみたくてお母さんにいったら「まだ早いよ!」って言われちゃいました・・・。 
 でも、肌やツメを傷つけなければいいと思うので、私はビューラー&透明なグロスをつけています★ あと、ツメもつやっつやに磨いてますよ♪
  ネイルやチークなどはあと一年ガマン!!!

この回答の満足度
  

早いです。
特別な場合ならいいですが、小6は素肌の方が美しいですよ。
2度と戻らない輝きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早いですね。

まぁ、大人になっての楽しみとして心の中にとっていおいたほうがイイのでは?

  • 回答者:匿  名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ止めておいた方がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早いと思います。
もう少し我慢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早いと思います。
小学6年生という素材は今しかないので、自然のまま、可愛らしくいてほしいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みの日ならいいと思いますが、爪やお肌にはよくないですね。
将来肌荒れに悩まされる事になりそうです。
特別な時だけの方が良いと思います。

  • 回答者:マーク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小6の女の子は、
ちょうど今メイクやファッションに
一番関心をもっている時期だと思います。

確かに
少し早くも感じますが、
興味を示しているのであれば
夏休みの間だけでも楽しませてあげることも大切だと思います。

この回答の満足度
  

小6の女の子は、
ちょうど今メイクやファッションに
一番関心をもっている時期だと思います。

確かに
少し早くも感じますが、
興味を示しているのであれば
夏休みの間だけでも楽しませてあげることも大切だと思います。

この回答の満足度
  

興味はあると思いますが
まだ早いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もやっていたので、あまり言えませんが
夏休みなどの長い休みの間だったらネイルとかはまだいいと思いますが、
普段はやらないほうがいいと思います。
それに、小学生はメイクなんかしなくても十分カワイらしいですよ♪^^

しばらくはガマンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はやいです。
そういう化粧品は正直、身体によくないので・・・

化粧品なしでも小学生なら、充分にかわいいし。
まだ要らないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はやいです。
そういう化粧品は正直、身体によくないので・・・

化粧品なしでも小学生なら、充分にかわいいし。
まだ要らないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か特別なこと(発表会とか…)があれば別ですが、普段からしているというのは早いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや
早いかもしれませんが
別にいいと思いますよ!
そういうことをしたくなる年頃でしょうし。
私もそのくらいの時は普通にやっていましたよ☆

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ早いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は幼稚園の時やってたので、エラソーなことは言えませんが、
小中学生は止めておいた方が身のためです。
余計な誤解をされたり、先生から睨まれたりしてロクなことはありません。
家でそ~と練習するだけにしておいたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏休み中とか長い間学校がお休みのときなら問題ないと思いますよ♪
わたしも小6なのでお化粧したい気持ちがよくわかります!!
だけどやっぱりまだ小学生なのでほどほどがGOODだと思います(>▽<)b

  • 回答者:乃愛 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マニキュアを塗るくらいなら良いと思いますが
デコったりとかチークを塗るような小学生はマセてるなと思います。
早いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早いと思います。
自分なら確実に小学校からメイクしてるヤツは潰しますw

  • 回答者:元ヤン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る