すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

質問です。
小6がネイルとかチークとかって早いと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-24 17:35:27
  • 0

興味をもつことはとてもイイことだと思いますよ♪

でも少し早いかな?

我慢して、大人になってからぞんぶんに楽しんでください!

  • 回答者:匿  名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特に速いことだとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早いでしょうね。


ところで・・・・
同じ質問が、2つ掲載されています。
1つだけ残して、他は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早いです。
大人になって肌もつめもボロボロになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生らしく、ノーメイクでいいでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生らしく、ノーメイクでいいでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと早いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早いとは思いませんが、健康面が心配ですね。
体に良くないと思います。

  • 回答者:チップス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興味はあると思いますが
まだ早いと思いますね。
もう少し、大きくなったら、
幾らでも出来ますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興味はあると思いますが
まだ早いと思いますね。
もう少し、大きくなったら、
幾らでも出来ますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はやいです。
そういう化粧品は正直、身体によくないので・・・

化粧品なしでも小学生なら、充分にかわいいし。
まだ要らないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何か特別なこと(発表会とか…)があれば別ですが、普段からしているというのは早いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ早いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る