すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

守護霊見える人!私もみえるのですが、みなさんはどうみえますか?私は、つねに4体浮いているんですけど・・・

===補足===
でも、助けてもらえません。むしろ、そいつら(守護霊)と遊んでる感覚です・・・

  • 質問者:ちょこっち
  • 質問日時:2011-07-16 21:45:37
  • 0

並び替え:

見えるなんて羨ましいです。
私は性別、年齢、と何体かを感じるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

感じるだけで、具体的には見えません。

数も分かりません。

いつも守られていることだけは確かですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私には
2体浮いて見えますね。
いつも
守られていると思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

守護霊は、その人、その人によってついている人数が違いますよね?
私は、いつもバラバラです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごい霊感を持っているんですね!!
ところで 実際に助けていただいたことはあるのですか??

私は 全く見えません! 幽霊も見えません!

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは2体が浮いて見えます。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私友達が霊感あるらしく見えたのは私のひいばあちゃんらしき人らしいです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念残念ながら見えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る