すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

今晩何にしよう・・・。おすすめの節約ボリュームおつまみレシピ、教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-13 07:47:52
  • 0

キャベとシーチキンのマヨネーズあえ
キャベツの葉5~6枚を3cm角くらいに切ってゆでます。
水気を切った後、シーチキン1缶+マヨネーズ(量はお好み)を加えるだけで、ボリュームもあって、おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

ハンペンのフライ!!

特に、チーズ入りのハンペンでつくると最高です。
普通のハンペンでも美味しいですが!!

ソースやタルタル、焼き肉のタレ等お好きな調味料でどうぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ちくわの磯辺揚げです。

チーズを真ん中に入れて天ぷら粉と青のりで揚げます。安くて美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る