すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、コンビーフって食べましたか?
どんな食べ方で食べましたか?
美味しい食べ方教えてくださいね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-13 00:15:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ちなみに私も最近久しぶりに食べました。
缶から出したのをそのまま薄切りにして、
表面に小麦粉つけてフライパンで焼いたらおいしかったです。

コンビーフを、レンジで柔らかくしたジャガイモと一緒に
フライパンで炒めて塩コショウとケチャップで味付けし
食パンに挟んでホットトーストにして食べました。
ピザチーズも少し挟みます。

美味しいですよ。

  • 回答者:ホットサンド (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先週末食べました。
酒のつまみとして缶詰から出したコンビーフにマヨネーズをかけて食べました。 
個人的にはそのままのコンビーフにマヨネーズをかけてカブリついて食べるのが一番美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぐしてマヨネーズを混ぜて、レタスを挟んでサンドウィッチにしました。
シーチキンを切らしてたので変わりに入れたのですが、なかなか美味しかったですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、食べてないです。
普段はマヨネーズをつけて食べます。 お酒のつまみに、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーブランドで食べたコーンビーフが日本のものとはるかに違っておいしかったです。パンにはさんで食べました。かなり、健康的な味でした。

  • 回答者:徹子 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままか、カレーに入れてもおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレー!それは初めて聞いたかも!

そのまま炒めておつまみとして食べました

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る