すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんにちわ♪*+。

今度友達とディズニーランドいくんですけど
おすすめののりものってなんですか?

答えてくれるとありがたいです(*ノω`*)

  • 質問者:ゆか
  • 質問日時:2011-07-04 22:42:15
  • 0

並び替え:

スプラッシュマウンテンです。

一か所ものすごい高さから落ちて、さらに落ちている瞬間の写真も買えるのでお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スプラッシュマウンテンとか 結構すきですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんのハニーハントがおすすめです☆
可愛いし、楽しめますよー♪

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・スプラッシュマウンテン(←超人気!FP取ったほうがぃぃょ)
・ホーンテッドマンション
・ぷーさんのハニーハント
・ビックサンダーマウンテン

私も夏休み行くので、お互い楽しめたらいいですねん♪

  • 回答者:ぷっちょ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグサンダーマウンテン!!
あとカリブの海賊^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーハントがおススメです。可愛いです(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スプラッシュマウンテンです!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックサンダー・マウンテン ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんのハニーハントがおすすめです。
プーさんが大好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペースマウンテンもおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーのフィルハーマジックがおすすめです。
3D映像が楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コースター系だとスプラッシュマウンテンが一番面白いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コースター系だとスプラッシュマウンテンが一番面白いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スプラッシュマウンテンですかね.夏の暑い時期は特に涼しくていいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリブの海賊がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(*ノω`*)
のってみようかと思います♪*+。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る