すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京ディズニーランド(シーではありません)で
お勧めのアトラクション(ショーやパレード以外)を
3つあげてもらえますでしょうか?

9月に行くときの参考にしたいので、
よろしくお願いします。

  • 質問者:桜餅
  • 質問日時:2009-08-16 21:48:31
  • 0

並び替え:

1、カリブの海賊
2、プーさんのハニーハント
3、ビッグサンダーマウンテン

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックサンダーマウンテン

スプラッシュマウンテン

プーさんのハニー・ハント

がおすすめです

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックサンダーマウンテン

スプラッシュマウンテン

スペースマウンテン

がおすすめです

  • 回答者:える (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スプラッシュマウンテン。

これはランドに行ったら、

必ず乗ります。


あとはビッグサンダーマウンテン

カリブの海賊。

楽しめます。

  • 回答者:l1see (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、カリブの海賊
リニューアルして、前よりもっと楽しくなりましたよ。

2、プーさんのハニーハント
1番目と3番目のポットに乗ると、ハチミツ大砲を受けることができるそうですよ。

3、スターツアーズ
基本的に空いていて、夜は待たないでも乗れたこともあります(その時は平日でしたが。)
だけど、乗ってみると、とても楽しいですよ。

この回答の満足度
  

1.カリブの海賊
2.スプラッシュマウンテン
3.スペースマウンテン
以上の3個です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いシーズンではということで

イッツ・ア・スモール・ワールド
踊るお人形が可愛いです。1つのボートに乗る人数が多く次々とボートが来るので
行列していても意外と早く乗れます。館内は冷んやりして暑い時期にはホッとします。

スプラッシュマウンテン
滝を急降下する時水しぶきが飛びますが、暑い時期にはこれが嬉しいです。
写真は良い思い出になりますよ。

スター・ツアーズ
館内が広いので、館内にさえ入れれば待ち時間があっても暑い思いはしませんし
待ち時間でも飽きないように配慮が見られます。
ロボットのぼやきなど耳を傾けると笑えますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず行きたいのは「カリブの海賊」と「ホーンテッドマンション」です。もう何年も行ってないので、また行きたいなぁ。

===補足===
3つでしたね。ごめんなさい。
あと一つはスペースマウンテンです。

  • 回答者:香川県在住 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリブの海賊
ぷーさんのハニーハント
スプラッシュマウンテン
ファストパスを取って効率よく楽しんでくださーい!

  • 回答者:ちこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグサンダーマウンテン
スペースマウンテン
スプラッシュマウンテン

とにかくダッシュしようがならぼうが、この3つは行くと絶対に乗ります。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スプラッシュマウンテン
カリブの海賊
スペースマウンテン

です。
スプラッシュマウンテンは最後爽快です。
写真を取られますので笑顔で^^

  • 回答者:hikiturigimi (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スプラッシュマウンテンはいいですよね~。
笑顔で取れる余裕・・・あるかな?

ビックサンダーマウンテン
カリブの海賊
スペースマウンテン

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カリブの海賊も未体験です。

HPでチェックしてみま~す♪

ビッグサンダーマウンテン
スペースマウンテン
スプラッシュマウンテン

ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり「マウンテン」シリーズは人気ですね。
私もかろうじてスプラッシュマウンテンまでは乗ったことがありますが、
やっぱりいまだにお勧めなんですねっ!

ビッグサンダーマウンテン、プーさんのハニーハント、スプラッシュマウンテンで如何でしょう。

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プーさんのハニーハントは体験したことありません。
どんなだろ~。
プーさん大好きなので、興味あります♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る