すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

ディズニーランドで一番楽しいアトラクションは何ですか?

並び替え:

ハニーハントが好きですね。子供たちはジャングルクルーズとかカリブの海賊が好きみたいですが(笑)

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プーさんのハニーハントです♪

プーさんが好きだからです!

プーさんの世界が楽しめ、子供でも乗ることが出来るのでいいと思います。

ファストパスもあるので、並ばなくてもすぐに乗れるところもいいところです♪

(絶叫系は苦手です・・・)

  • 回答者:TDLに行きたいです (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャングルクルーズ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビックサンダーマウンテンです

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハニーハントです。
プーさん大好きなので

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はスプラッシュマウンテンが好きです。ほのぼのした気分と爽快感が味わえます。

  • 回答者:うさぎどん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔からかわらず、ずーと好きなのは、ピーターパンの空の旅です。
空を飛んでる気分になれ、大好きです。
毎回必ず乗ります。

  • 回答者:ミニー (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビックサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンですね。
あとパレードも好きです。

  • 回答者:ドリーム (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必ず見るのは、ホーンテッドマンションとカリブの海賊です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビックサンダーマウンテンが好きです。
ハニーハントは未だ乗れず....

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カリブの海賊が一番です。

  • 回答者:ミッキー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スペ-スマウンテンです。
ワ-ルドでも乗りました。東京の1.5倍ぐらいの
走行距離(^^)だったように感じました。

  • 回答者:rion (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イッツアモールワールド

2歳前の娘も真剣に見ています

  • 回答者:2児ママ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶叫系は怖くて載れないのでバズのアトラクションが大好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上がり下がりするのは怖いですから、シンデレラ城か、スモールワールドでいいです。

  • 回答者:プーさんの上のぽにょ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホーンテッドマンションがお勧め。
今は期間限定でスペシャルバージョンになっています。

  • 回答者:sana (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スプラッシュマウンテンです。
シーですと、インディージョーンズです。
お孫さんですと、ランドはカントリーベアシアター、イッツ・ア・スモールワールド、シーはシンドバット・ストーリーブック・ボヤッジがおすすめですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イッツ・ア・スモールワールド

特に ベリーメリーホリデー の最後の部屋が大好きです

  • 回答者:ピノキオ見つけた (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の方からは絶対出ないであろうカヌー。
あれだけは他のアトラクションと違い、客に体力を使わせます。
漕いでいると、なんでこんなことしてるんだ?と思いつつも、
体を動かしていることがだんだん楽しくなり、
同乗の人たちと一体感が生まれ、降りる頃には達成感も生まれました。

  • 回答者:v2n (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビッグサンダーマウンテンです。
特に夜景がキレイな夜が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番と言われると「スプラッシュマウンテン」です。
楽しいですよ♪

  • 回答者:bia (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スプラッシュマウンテン・・いっっも混んでるけど好き

  • 回答者:すす (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スペースマウンテンが一番面白かったです。
暗闇のジェットコースターはスリルがあって迫力満点でした。
カーブにかかるとキャーキャー悲鳴をあげてストレスも解消できました。

  • 回答者:うらら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナイトメア仕様になったホーンテッドマンション!
初めて見たとき感動しましたー

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スペースマウンテン!!
暗闇でなにも見えないとこがおもしろい!!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビックサンダーマウンテンです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カリブの海賊。
リニューアルして、より楽しくなりました!

  • 回答者:パイレーツ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プーさんのハニーハントです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビッグサンダーマウンテンです!!行くと必ず並びます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・ビックサンダーマウンテン
・スペースマウンテン
絶叫が好きなので、この2つは必ず乗ります!

  • 回答者:ゆー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェットコースター系はあまり好きではないので、カリブの海賊が物語みたいになっていて楽しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビックサンダーマウンテンですよん!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カリブの海賊ですね!!ウキウキしちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベタですがカリブの海賊が好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プーさんのハニーハントです!!
かわいいです!

おもしろいのはジャングルクルーズ!

家族でゆっくり楽しみたい時は、
イッツアスモールワールドがなごみます!

  • 回答者:プー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スプラッシュマウンテン>ω<

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん、ビッグサンダーマウンテン!!昼はもちろん夜もきっもちいい!もうまちきれな~い!!

  • 回答者:gorim (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何と言っても、ビッグサンダーマウンテンですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プーさんのやつです。プーがかわいくて♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「イッツァ・スモール・ワールド」です!
あの可愛い夢の世界は最高ですね。

  • 回答者:テルミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビッグサンダーマウンテンが大好きです。
ジェットコースター系は苦手ですが、
ビッグサンダーだけは大丈夫です。
笑顔で乗る事ができます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶叫マシン好きなのでビックサンダーマウンテン、スペースマウンテン、スプラッシュマウンテンは必ず乗ります。
スペースマウンテンは降りた後必ず『あほの坂田』のような歩き方になります。
あとアトラクションではないのですが、ミュージカル好きなのでワンマンズ・ドリームII (ショーベース)は行きますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビッグサンダーマウンテンが一番好きです。
スペースマウンテンはたまに酔います…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶叫マシーンが好きなので、スプラッシュマウンテンやビックサンダーマウンテンが好きです。
久しぶりに行きたくなりました^^

  • 回答者:respondent (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビッグサンダーマンテンです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビックサンダーマウンテンがいいですね!
ジェットコースター大好き!

  • 回答者:お助けマン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ホーンテッドマンション」が好きです。

あのアトラクションに合わせたキャストの話し方。
・・・演出がうまいなぁ~っていつも思います。

しかも、ハロウィンからクリスマスのこの時期には、
普段とは一味違う「ホリデーナイトメア」バージョン。
サンディクローズになったジャックに会うために毎年家族で出かけています^^


あと・・・アトラクションではないのですが、
ポリネシアンテラスレストランの食事をしながら観るショーが楽しくて、
開園と同時に予約に走ります(笑)

  • 回答者:yuu (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プーさんのハニーハントが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イッツアスモールワールド ですね。
3歳の娘がすきで 自分も
のるたんびにちがった視点でみれ
たのしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プーさんのハニーモント、スペースマウンテン、イッツアワールドですね。

でも、一番楽しいのはパレード!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カリブの海賊です。 大好きなんです。 今は長蛇の列で残念です。

  • 回答者:知識人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スプラッシュマウンテンです。
閉園ぎりぎりまで並んで 
やっと乗れました♪
すごかったですよ~ (*^^*)
ぜひどうぞ♪♪

  • 回答者:花火の音は家で聞く (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」が好きです。
参加型で、エキサイティングなので。

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビックサンダーマウンテンが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もスプラッシュマウンテンがすきです

  • 回答者:ねこねこ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プーさんのハニーハントです

  • 回答者:なな (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スペースマウンテン。
暗いとこがすき。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私的には、ビックサンダ―マウンテンと
スプラッシュマウンテンが
好きです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホーンテッドマンションです。
最後に鏡にお化けと映る所が好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はカリブの海賊!
小学生のころからこれが一番大好きです。

  • 回答者:たか (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビッグサンダーマウンテン★何回のっても飽きない^^

  • 回答者:挙式 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イッツアスモールランドは必ず行きます。(ディズニー大好きですが)プーさんのハニーハントは楽しいですが、車酔いしやすい私は、あれに乗ると酔ってしまうので。スプラッシュマウンテンとカリブの海賊も雰囲気が大好きです。あと意外によかったのはミートミッキー(ミッキーの家)です。

  • 回答者:ruru (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カリブの海賊でしょうか

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。

スプラッシュマウンテンが好きです。落下するのが気持ちいい。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度乗ってみます

スペースマウンテンです。
中はほぼ真っ暗なので、まさに銀河鉄道のようです。
以前行った時は、工事中で乗れなかったのですごく残念でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひ乗りたいです

ビッグサンダーマウンテンです。 

ディズニーランド行きたくなっちゃいます。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せひ乗ってみたいです

絶叫系が好きです。ビックサンダ-マウンテン、スプラッシュマウンテンなどです。

  • 回答者:ディズニー好き (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひ乗ってみたいです

ビックサンダーマウンテンが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひ乗ってみたいです

私もプーさんのハニーハントです。
クルクル回って、楽しいですよね
ハニーハントがオープンした時、4時間並びました

  • 回答者:atomu (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

孫が喜びそうです

「ホーンテッドマンション」です。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てみます

私はディズニー嫌いなので、「イッツアモールワールド」が一番安らいで好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いちど見てみます

プーさんのハニーハント!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

孫が喜びそう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る