すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここ以外にどのサイトを利用してますか ? 利用していましたか?

↓の印象を教えてもらえませんか?

1.知恵袋
2.OKWave・・・教えてgooを含み提携サイト

  • 質問者:何かいいことないかな
  • 質問日時:2011-07-01 00:22:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
他のとこも利用したいと思いましたので。実態を知る事が出来ました>

ただ、知恵袋もOKも荒らしが非常に多いというのも聞いています。
嫌がらせも多数あるということも知っていて、迷ったりしています。

2.OKWave・・・教えてgooを含み提携サイト
しっかり質問に答えてくれる感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.知恵袋
みますが、質問したことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知恵袋を使っています

質の高い回答が来るので、ここのサイトより助かりますよ。
ここは、ただのポイントサイトですから、回答の質はサイテーです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知恵袋は利用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知恵袋は利用してます。
直ぐに答えが返ってきますし自分の求めている答えが返ってきます。
Q&AサイトとしてはSooda!とは比べ物にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る