すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sooda!以外でオススメの質問サイト
を教えて下さい。
削除されない事を祈りつつ。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-23 22:04:44
  • 2

OKWaveがいいんじゃないかな。
ここ以外であれば。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

YAHOO知恵袋です。

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が以前使用していたのは、

おしえてGOOです。


今はこちらが気に入っています。

  • 回答者:めいめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えてgoo、yahoo智恵袋
質問内容・数ともに幅広く、回答の専門性レベルも高いです。

hatena
こちらは回答することで貰えるポイントサーヴィスがあったとおもいます。
sooda!と同じく換金可能ポイントです。

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「教えてgoo」をよく利用しています。
「OKwave」や「Yahoo知恵袋」も
いいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーの知恵袋です。
量が膨大で検索したら、大体自分が知りたいことがわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooの知恵袋がいいです。

  • 回答者:tt (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo知恵袋がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo知恵袋がかなり詳しいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!知恵袋を使っています。

  • 回答者:S (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はYahoo知恵袋を使ってます。 見てくれえり方も多く参考になるんで。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo知恵袋です。結構参考になります。

  • 回答者:かたぶら (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニアックな質問は教えてgooがいいと思います。

  • 回答者:家電とか (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!知恵袋です。
結構利用します。

  • 回答者:sooda! (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問内容によって、使い分ける。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん、私もそーなると思うけど。
使い分けの内訳をお願いします。

稼ぐなら大阪情報市場。

  • 回答者:q (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooの知恵袋をよくみてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooの知恵袋を利用しています。

  • 回答者:ココア (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はOKWaveです。
回答が少なくても内容が濃いので、
専門的なものはあちらでやっています。
ヤフーはなんとも玉石混交がすぎるので。

  • 回答者:削除は大丈夫ですよ! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKWaveが一番

gooは回答が少ない
ヤフーは回答は多いがいたずら厭味な人も多い

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな意見が回答されるということ言えば、OKWaveがお薦めです。ただし、ポイントは付きません。

http://okwave.jp/c214.html

  • 回答者:ヴィオロン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフー知恵袋がいいですよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を望んでいらっしゃいますか?

回答の濃さを望んでいるなら「教えてgoo!」などのOKWave系列や
Yahoo!知恵袋などです。

ポイント目的ならば、「とくっち.com」です。一投稿最低1円です(但し回数制限はあります)。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OkWave
http://okwave.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専門的な事をききたいのでしたら
yahooの知恵袋だと思います。
ここよりも、専門的な解答が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKWaveがいいですね。
丁寧に回答が書かれてることが多いです。

ヤフーは荒らしが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooの知恵袋がお勧めでしょう。

削除はされないですよ。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、yahoo知恵袋か意外なところでyahoo掲示板なんてとこもあります。
カテゴリー次第ではほんとに専門的な回答をくれる人結構いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooの知恵袋 がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名どころで、「OKWave」がいいと思います。

あと「yahooの知恵袋」も結構ためになります。

  • 回答者:qwerty (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詳しい答えが知りたいのでしたら
 yahooの知恵袋 がオススメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが付くQ&Aサイトは「大阪情報市場。」、

ポイントはありませんが、Q&Aのサイトとして有名なのは「OKWave」です。

私は「教えてgoo」に登録していますが、
OKWave他、数サイトで質問が閲覧されるので、回答が得やすいです。

※純粋なQ&Aサイトの為質問、回答の質も高いです。

  • 回答者:noname (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooの知恵袋です。ポイントはつきませんが、本格的に質問を解決させたいならここです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKWave か yahoo!知恵袋 ですね。

  • 回答者:ちえ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKWaveが一番かなぁ
他は私はちょっと使わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知恵袋やGooなどですね
他のサイトの方が質問数が多く質問のクヲリティも高いです

  • 回答者:_ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooの知恵袋です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKWaveですね.....

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る