すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Sooda!をやってていうのもなんですがここと同じような相談サイトでおもしろいな~~と思うようなサイトあれば紹介してください!

チラッとみてみたのですがフルーツメールのなんでもQアンドAというサイトもなかなかおもろそうでしたよ~~~。

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-04-08 03:06:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの紹介してくださった相談サイトちょこっと見てきました~~~!なかなか面白そうっすね・・・何人か回答してはったんですが「はてな」は確かに良い感じがしました~。

Sooda!もどんどん良くなっていくと思いたいですね!!
回答ありがとうございました~!!

知恵袋=ポイントなどの制度がないため、ネタ投稿、ネタ回答多い
(ソフトバンクらしく、ケチ?)
OKWAVE=最初に本格的に日本で始めたサイトのため、回答者が多く、
まじめな質問をするならここで。回答報酬もトップになれば、温泉旅行など、豪華。
ただし利用者が多く、トップクラスになるのは困難、また、うわさではトップ回答者の一部は高額景品のために不正をしている?らしい
教えてGOO、フルーツメールのサイト、他たいていのQ&AサイトはココのOEMで、
実質同じサイトです
(スキンというか、見た目だけ自分のサイトに見える)
SOODAはここ2,3年Q&Aサイトが延びているので、大手2強に食い込むつもりでしょう。恐るべし、サイバーエージェント、、、、。

  • 回答者:時間と位相 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「はてな」の人力検索がオススメです。
こちらと違ってレベルが高いですよ。
その上に報酬も高いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo知恵袋ですね。たまにアバターも一緒に見ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウン おしゃべり掲示板
簡単に質問、簡単な回答

http://www.pointtown.com/ptu/comment.do

  • 回答者:と く め い (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人とかぶるのでそれ以外で
1:はてな(http://www.hatena.ne.jp/)
2:NAVER 知識plus(http://plus.naver.co.jp/)
とかがあります。
はてなは、おもしろいと思います。2は質問したことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知恵袋以外で他にOKwave、教えてgooというのがいいと思います

  • 回答者:● (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がいつも見ているところはYahoo!知恵袋ですね。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/
参加者も多数ですし、疑問に思うことがあるときはすぐに検索してみてみます。

だいたいの事は解決出来ますね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る