すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

まんぷく島でご祝儀メールで当たった人いますか?
当たるのか疑問でなりません。

  • 質問者:ポインター
  • 質問日時:2008-08-25 16:07:18
  • 0

並び替え:

ワンクリックDE1どすこいしかやっていません。

  • 回答者:ポイポイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこれは、欠かさずチェックしてやってます。

全く当たりません。
当たらないものなのかと思うくらい。

同じサイトと思える「得だわ幕府」も、かなり長いことやってるのに当たらないので、そういうサイトなのかな?って思っちゃいます。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなかこういうサイトで当るのってないのでしょうかね。
人寄せなのかなぁ?って思っちゃいます。

4年程前に登録して 1~2年経った頃に1度当たりました。それからはもちろん当たりません。

  • 回答者:mie (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当ったんですかぁ~
すごいです。
って事は、あたるんでしょうかねぇ・・・。

当たったことありません。
本当に当たるのか私も思っていました。

  • 回答者:なまりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当る人いるの?って疑問に思っちゃいますよねぇ。

あたったことないです。
あたらないものだと思ってます

  • 回答者:まる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たりが出るって人なかなかいないですね。

ありません。
本当にご祝儀メールに当たりはあるのかな?

  • 回答者:ポイント大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、当たりがあるのかが気になりつつ、どーせはずれでしょ・・・って見てます。

当たりませんでしたので、1年ほどで退会しました。

  • 回答者:ドラドラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまりにも当たりが出ないと退会も考えちゃいますよね。

当たった事ないです。

  • 回答者:いのしし (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たりでないですよねぇ・・・。

当りません。
当りはないのでは?と思っています。
換金単位も上げたので、本日付けで退会しました〔笑〕

  • 回答者:一照 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり当らないですよね。
換金単位が上がったんですか?
そりゃ、困った。
なかなかポイントたまらなくて。
退会、考えちゃいますね。

当った事無いですよ。
どすこいの10ポイントなら良く当るんですけど・・・

  • 回答者:真奈美 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんと同じく、当たったことはありません。
でも参加しないと絶対に当たらないので
「当たらないんだろうなぁ」と思いつつ参加しています。

  • 回答者:ちょび (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。はずればかり。

  • 回答者:どすこい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たらないですよねぇ。

当たりません。
当たらないものだと思っています。

  • 回答者:メタル (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり当たらないものなのでしょうかね。

ありません

  • 回答者:じじ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリックしてははずれかい・・・の繰り返しです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る