すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントサイトの抽選で2回目の当たりが出ました。それが2回とも席を立ってコーヒーを入れにいって座ったら当たっていたので2回とも当たった瞬間を見ていません
どうせ当たらないと思っていたので席を立ったのですが当たった瞬間何かして見逃したという人いらっしゃいますか?

===補足===
大変申し訳ないですが満足度つけるとき間違って削除を押して
訂正しようと思いましたが1度設定した満足度は訂正できません
になり回答いただいた4人の方にご迷惑おかけしました
本当にすいません 
Soodaにも今私の間違いだから訂正もできるようにしてほしいと
メールしました

  • 質問者:残念~~
  • 質問日時:2009-03-09 11:14:54
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

何と満足度このあいだはハートクリックしても付かなかったのに
評価してくださいとSoodaからメールあり 今 クリックでき満足度
付けること出来ました 

5人の方ご迷惑おかけしましたがお詫びに全員5にさせていただきました
良かった~~~

ポイントのつくゲームで時間がかかるものは大抵動かしている間に他の事をしています。
豚を飛ばしている間にコーヒー入れたり、鳥がフルーツ運んでいる間に他のサイト見たり、
インフォシークのビンゴを開いて洗濯物干しに行ったり。

なので一度だけ当たったインフォシークのビンゴ、どんなだったか分かりませんでしたし、
先日も戻ってきたら黒豚が100ポイントの穴でじっとしていました(笑)

===補足===
ベストとコメント、ありがとうございます。
私の環境ではこのページも自分の回答履歴のページも「未評価」状態に見えますけど
質問者さんは一度目の評価のままで見えていらっしゃるのでしょうか?
こんな事もあるんですね・・・初めて見ました。システムのバグかも?
ユーザー側からすると不可抗力なのでお気になさらないでください
・・・自分だけベスト頂いてなんなんですが・・・他の方、すみませんね。

  • 回答者:まいど (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回は私のミスで満足度が設定できません

Soodaに問い合わせしましたがやはり無理とのことで
せっかく回答頂いたのにすごく反省しています

本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m 最初に回答してもらったので
ベスト回答に選ばせていただきました

並び替え:

ルーレットで5000ポイントが2回当たっています。
見ていても分からずに並んだという感じでした。
以前は席を立っていて当たったと思って大喜びをしたら、上の列で残念賞でした。

  • 回答者:休 日 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回は私のミスで満足度が設定できません

Soodaに問い合わせしましたがやはり無理とのことで
せっかく回答頂いたのにすごく反省しています

本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

結構そういうことあるよね。
いつも外れてばっかりなので気にしてないときに限って・・・

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回は私のミスで満足度が設定できません

Soodaに問い合わせしましたがやはり無理とのことで
せっかく回答頂いたのにすごく反省しています

本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

某ポイントのポイントがいきなり増えてて、調べたらケンケンでとわかり いつのまにやら当たってて どれのがだ~?って感じでしたが、初めてで超嬉しかった!

  • 回答者:Pちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

席を立ったのではないのですが パソコンの前にはいたけれど 違うサイトを開いて他を見ていました。 みんなが当たらないと言って 何度かこのサイトでも話題になっていた まんぷく島のご祝儀メールで当たったのでした。 ECナビのハッピーホッパーも時もそうでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る