すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Amebaを利用されてる方に質問です。『今日のポチッと』みたいな1日1回出来る、クマのアニメーションが出て来る抽選で
当たったコトはありますか?私は3年やってて当たらないんですけど、当たると、あのクマのアニメーションはどぉなるんでしょうか?滝から落ちて目が×印になる映像しか見た事がありません。大体・・本当に当たるシステムになっているんでしょうか。。?

  • 質問者:疑惑
  • 質問日時:2010-06-20 15:56:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん結構当たってたんですねー♪私は相当運が悪いんだとショックを受けております・・・・。イカダにのって助かるシーンを見れるように諦めずに頑張ります!
ありがとうございました。

最近は参加者が増えたのか、当たりが出にくくなたような気もしますが・・・
総当選数が決まっているんでしょうね。

携帯版の方も・・・かえるが・・・ハズレバージョン多いですね。

ちゃんと・・・滝から落ちた後、いかだの上に着地しますよ。

  • 回答者:匿名です (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔は結構当たっていたんですよ。
週イチくらいで当たっていた時期がありました。
でもだんだん当たらなくなっていって、
現金化できなくなった頃からは、
さらに当たらなくなったと記憶しています。
その頃に今のイカダのアニメに変わったように記憶してますが、
現金化できなくなってもうやらなくなったので、
イカダバージョンでは百回程度しかやってないかと思いますが、
一度も当たった記憶がないですね。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回くらい当たりましたよ。
いかだに乗って助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことがないです

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回当たった事があります。
滝から落ちたあと
いかだに着地して、木の家に流れ着き5アメG貰えます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は月一回くらいは当たっていましたが
ここの所2ヶ月くらい当たりません。

当たるといかだの上に乗りますよ。

  • 回答者:ラベンダー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月ではなく、3年も当たらないのでしょうか?
1年を経ったくらいですけど、何度か当ったことあります。
少なくとも7,8回くらいはあると思います。

  • 回答者:ところてん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに当ったことないです
ハズレしかみた事ないです><

当たると5アメGもらえるらしいんですが
5あめGなら1ヶ月に1回ぐらい当ってるんですよね。

なので当ってもハズレと表示されてるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回程度は当たりますよ。
3年で当たらないって、う~ん不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何月に一度しか当たりません。
真剣になって抽選する価値は全くありません。
当選しても立ったの5円ですし。。。

  • 回答者:謹慎 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る