すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ヨガでダイエットが成功した人いますか?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-05-29 16:59:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

根気よく続けたいと思います
回答ありがとう御座います

お母さん成功しましたよ!
友達の家がヨガ教室で2日に一回かよってました。
すると3ヶ月で4キロやせました。
でも、人によって効果がおこるかは違うと思います。

  • 回答者:卓弥 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。3日坊主にならないよう頑張ります
回答ありがとう御座います

並び替え:

わたしはヨガをしたことありませんが、友達がグループでホットヨガに通って全員痩せました。
肌もすべすべになりましたよ。体の中から美しくなって羨ましく思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功したという人は周りにいます!!

続けていたら・・・ですけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか続かないんですよね~
回答ありがとう御座います

あっ 私 成功しました。
半年で5キロ痩せましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう御座います

知り合いに成功した人がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるきっかけがあってやっと重い腰をあげました
まだ初めて2日ですが、続けてある友人を見返したいです
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る