すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

ダイエットで成功したと思うのは、何キロ減らせた時ですか?

周囲がダイエットした時がついてくれたのは大体何キロ痩せたときでしょう?

  • 質問者:悩める♀
  • 質問日時:2008-07-26 01:50:55
  • 0

並び替え:

10kだと思います。私も10k減量しましたが..3kまでは水分が減った?というくらいあっという間でしたが.5k痩せたら.また1k2k戻ったりとしていまして..とても不安定でした。10k痩せたら体質が変わった?
というくらいリバンドしていません。ですから..10kで成功と言っていいと思いますし..10k痩せたら.服は上は大丈夫ですが.スカートが全部
アウトでした。リフォームしたり.見切ったり.買ったりして今は維持しています。その前はスカートは2Lからでいよいよゴムかと思っていましたから
だいぶ違いますよ。

  • 回答者:kako111jp (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10kgですか。すごいです。

今5Kgですが行ったりきたりを繰り返しています

何キロ痩せよう!と思ったキロが減れば成功したと思います。
周囲に気づかれるのは10キロ程度じゃないでしょうか。

  • 回答者:ぴろろ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10kgはさすがに無理かなぁ…と思います。
そこまで根性が無いです(^^;
回答ありがとうございます

5キロですかね。

周りもだいたい 5キロ って言います。

  • 回答者:自由 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5kgはいったんですけど…
まわりは全く気がついてくれません(^^;
も少し頑張らないといけないかなぁ…

回答ありがとうございます

ダイエットが成功したと思ったのは20kgです
ダイエットに気が付いてくれたのは10kgですかね
ビフォーアフターみたいな感じだったので、最後は皆さん気が付いてくれましたが、しっかりリ10kgバウンドをしました
またがんばらなくっちゃ

  • 回答者:プーさんのママ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20Kg!すごい!
リバウンドしちゃったのは残念ですね。

回答ありがとうございました

周りは10キロぐらい痩せないと気付いてくれないと思いますが、自分的には五キロで結構満足するかなぁ?甘いかな?

  • 回答者:うどん王国 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

本人が満足するのがやっぱり一番でしょうか

体重がオーバーしている場合は10kg程度(80kg→70kg)でしょうか。
元の体重と期間によっても違うと思いますが、1月に全体重の1割程度減ったら周囲の人は絶対気づくと思います。

  • 回答者:よし風神 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

10kg痩せるとさすがにまずいかも…なので自分のペースでがんばります

私は20キロほどやせましたが、同じ職場の人には10キロほどでようやくきづかれました・・・。

  • 回答者:ricchan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20kg痩せた事実がすばらしいです

回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る