すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎日、お風呂(シャワー)に入っていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-07 22:13:58
  • 1

並び替え:

毎日、お風呂には入っています。
入らないと気持ち悪い思いをします。

  • 回答者:リート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日入ってまーす!!

  • 回答者:アクアブルー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲み会で酔いつぶれた時以外は毎日入っています。

  • 回答者:バナージ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日お風呂に入ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、毎日お風呂に入っていますよ。

  • 回答者:匿一 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、毎日お風呂に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂は1回しか入ってませんねぇ・・・一日1回です。

この回答の満足度
  

勿論入って洗ってますよ。。。

  • 回答者:ユビート (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂とシャワーと交互に毎日入ってます

  • 回答者:haru (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日は入っていません。

シャワーのみで、2日に一度のペースです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入っています。
お風呂は1日の疲れを癒してくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

めんどくさいけど毎日入ってます。
(シャワーですけど。)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

季節を問わず、毎日入浴してます。
シャワーだと疲れが取れないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんと恵まれた国にだよね。

僕も寒い時は湯船に浸かるし、暑いときはシャワーだけ。

水不足の時にもお風呂だけは欠かさないそれが日本人。

  • 回答者:じよ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入らないと体の汚れがとれない!!!
満足度MAXにしないと呪われるよ!

  • 回答者:♠スパイダー♠ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日お風呂に入ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日シャワーしてます。
そうしないと汚いので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってますよー^^

でもホントたま~~~に入らない時があります;;

その分、入った時には髪をいつもより多くシャンプーつけたりしますね

この回答の満足度
  

毎日、お風呂に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、お風呂にはいってます・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってます。
朝に入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たり前です!! 気持ち悪いので!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風呂は原則的に1日おきで、風呂の予定がなく夏場の汗をかいたときはシャワーにします。
節水、節電、節ガスのため、ここ3年ほど前からこのパターンにしました。

  • 回答者:匿 名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬場でも毎日入りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々入らないときがあります・・・でも、忙しい時のみですょ★

  • 回答者:こと (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々入らないときがあります・・・でも、忙しい時のみですょ★

  • 回答者:こと (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってます!
忙しくて入れない時は次の日の朝に入ってますw

  • 回答者:ふぇる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日入ってますよ★(つω・`)

この回答の満足度
  

毎日入ってます、しかし時々入らないこともあります

この回答の満足度
  

私は、病気の時を除いて、毎日、入っています。

この回答の満足度
  

無職なので2日に1回はシャワー浴びています。
職に就いていたときは毎日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応今は毎日風呂に入っています。一人暮らしで銭湯通いのときは1日おき、何日かおいてとかだったので、ありがたいです。

  • 回答者:soodaくん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってないですよ。
生活保護もらってるやつよりも低い収入では、そんなことは不可能です。
お金は節約して何ぼです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ええ。・。・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんです。日本人ですから!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど毎日入っています。
入らない時は体調の悪い時ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んで帰ってきた日や体調が悪い時以外は、毎日入りますよ。  湯船派です。
因みに、飲んで帰ってきた日は翌朝シャワーを浴びます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、湯船につかっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん入っていますよ。ほぼ毎日ジョギングしているので、入らないと汗ベタベタで気持ち悪いです

  • 回答者:B (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂は2日に1回くらいはいっています。
あまり汗をかかないときは入りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん!

あせもかきますし、
ムースとかも落とさないといけないですし・・・

毎日シャンプーもしてますよ~

  • 回答者:はる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入りたいのですが眠気が勝ってしまいときどき
入れないことがあります。

  • 回答者:不衛生 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。
夜入って、朝も目覚めのシャワーを浴びています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってます!
たまに朝シャンもします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日湯船に使ってます。
汗を流さないと落ち着きません。
体質的にも洗わないと痒いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日シャワーに入っています。
光熱費を考えてお風呂は控えてます☆

この回答の満足度
  

一応入ってます。
但し、泥のように疲れた時はそのまま寝てしまいますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、お風呂に入っています。
これから暑くなるので風呂、シャワーは欠かせないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、毎日入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日シャワーです。
湯船に浸かるの好きじゃないので…。

この回答の満足度
  

毎日絶対入ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、毎日入っています。
入らないと気持ち悪いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たり前です!!(風邪ひいた日以外は)

この回答の満足度
  

毎日湯船に浸かっています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日入ります。
毎日入らないと体が臭くなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だるいとき、面倒な時は入ってません

この回答の満足度
  

たまに面倒になって入らない時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。   
毎日入っております。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日入っています。
震災で毎日お風呂入れない人が多いようで
あたりまえのこことが当たり前にできないのはつらいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日お風呂に入ってます。
夏でもぬるま湯で湯船につかってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、毎日お風呂に入らないと気持ち悪いので、入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日シャワーしてますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってます。
多少熱があっても入ります。
入らないと気持ち悪くて眠れないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。お風呂は毎日です。

  • 回答者:カフェモカ飲んでます (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬場は一日おきで
他の季節は毎日入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん毎日お風呂に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、毎日入っています

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る