すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

あなたの場合 お風呂には毎日入りますか?

  • 質問者:入らない
  • 質問日時:2008-12-18 23:24:17
  • 0

ありがたいことに毎日入らせてもらっています。以前、銭湯生活のときは毎日は入れなかったので、そのときのことを思うとありがたいです。

  • 回答者:soodaくん (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎日お風呂に入ります。
夏場でも熱いお風呂に入るのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず毎日(風邪の時も)入ります。
入らないと気持ちが悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、入ります。
ただ髪を洗うのは2日に1回です。
毎日洗うと髪が傷むので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本毎日風呂に入りますが、酔っ払って帰った時はそのまま寝てしまいます。
月に1、2回あります。

  • 回答者:とくちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は毎日シャワーしますが、今時期は2日に1回シャワーに入ります。

ずっと家にいるので汗は特にかかないし、人とも会うことがありませんので。
節約も兼ねてます。

  • 回答者:さなえ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪で寝込んだ日以外は毎日入ります。冬でも半身浴です~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日まで毎日シャワーで済ましておりました。
「寒いなぁ」と思いながらもシャワーでした。

・・・ひどい風邪をひいてしまいました。
インフルエンザではありませんでしたが、高熱なのに寒気が止まらない。

お医者様に言われたのは「寒いと思ったら暖かくしてください」です。
シャワーが寒かったらお風呂に入る。
薄着が寒かったら厚着をする。
とのことです。

もう一つ言われたのは「一日二日、身体洗わなくても臭くならないよ」とのこと。

  • 回答者:sasa (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は入りません。
2日に1日はシャワーで済ませます

  • 回答者:特命 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん毎日入ります。
夕方から出かける予定があれば出掛けにも入るので、
1日2回入る事になります。

  • 回答者:鼻がいいの (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭とか洗わないと痒くなるんで毎日入ってます。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9年前に新築の家を買ってから一度も湯船には入っていません。
いつもシャワーだけです。
ほぼ毎日、朝シャワーしています。

因みに、ずっと一人暮らしです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足元が冷えるので、冬でも入りたいですが、節約の為に入らないこともあります
だから、毎日入らないですが、週5日は入ります

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなって2日に一回になっています。

他の家族は毎日入ってますよ。

家事をしてテレビを見ていると~
入るのが億劫になる時があります。
無理しないで今のままで冬を乗り切るつもりです。

湯船に入るかと言う質問なら~お風呂に入る時は毎回入ります。
この頃入浴剤に目覚めて~いろいろ変えて楽しんでいます。

  • 回答者:モック (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂には入りますが、湯船には毎日つかりません。

  • 回答者:ニホンゴムツカシイネ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、毎日入ります。
風を引いたりしてない限りはです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期は 二日に一回ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日入ります。
冬場は体があったまるまで湯船につかっていますね。

夏はシャワーのほうが多いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、寒くなってきたので、毎日湯船に浸かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち的には毎日入りたいです。
でも最近は入る時間が遅いので、ご近所へのシャワーの音とかが気になって二日に一回しか入れないようになってます・・・。

  • 回答者:せめてシャワーだけでも (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏はシャワーで済ませることが多いですが、それでも毎日シャワーを浴びますね。汗を流したいので。

冬も毎日入浴します。清潔にしておきたいので。湯船も大体毎日浸かります。

  • 回答者:回答者 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂は熱いので、月一ぐらいですね。逆に疲れちゃうんですよ。もちシャワーは毎日入りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、毎日です。
湯船につかるのが、一番の幸せです(*^^*)

冷え性なので、特にそうなのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ります。
シャワーだと疲れが取れないように思うので。
湯船につかって「はぁ~っ極楽・極楽」って言うのがいいですね。
寒い冬は体が温まって気持ちいですよ。

  • 回答者:モプシー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日入ります。
真夏でも湯船につかりますよ。湯船につかるとぐっすり眠れますし、リラックスできます。
シャワーだけだとお風呂に入った気がしません。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂のなかには入らずシャワーで済ませてます。

  • 回答者:gg (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ります。気持ちがいいです。

  • 回答者:yahおお (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、もう長いこと風呂には入っていません。10年以上になると思います。

 専ら、シャワーですが、それも2~3日に1回という程度です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日入ります。反対に入らないと気持ちが悪いので。毎日汗を流すと気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日お風呂に入ってます。
入らないと気持ちが悪いので入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日入ります。
高熱があるとか、どうしても入れない事情が無い限り、必ず入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどシャワーのみですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂には毎日入ります。

  • 回答者:Sooda! 君 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る