すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お風呂に入るのが面倒だと思うことありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-25 21:22:24
  • 0

並び替え:

あります。
テレビがおもしろいと面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても面倒です。

腰痛、膝痛を抱えているもので毎日キツイですが、
汗を流すと気持ちいいので毎日がんばって入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョット飲みすぎてしまったときなど、
お風呂に入るのが面倒だなって思うときがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂は好きですが疲れている時は面倒だと思うこともあります。
でも入るとスッキリするので、頑張って入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事帰りつかれているときは、お風呂面倒だなと思うことあります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく思います。
思いますが必ず入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒飲んで帰ったときは、きついです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにあります。
眠い時は、パスすることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにあります。

仕事で疲れた週末とかは、朝入ればいいっか!と思ってしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
汗をかかない日や寒い時は特にそう思います

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにあります。

飲んで終電で帰った時とかは、面倒臭いと感じてしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもそうです。
しかし入らないと体が臭くなりそうなので、入っています。
sooda!を楽しんでいる時に中断されることが多いので、
いつもカラスの行水状態です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いです。
逆に毎日入らないと気になります。
ただ、あまり暑い日はぬるめのシャワーで済まそうかなと思う日もありますが
どうしてもお風呂入っちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね、つかれているときは特にそうだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

疲れている時や眠い時に面倒だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。いつも思ってます。
まあ入ると気持ちいいんですけどね。

  • 回答者:ははは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにあります。そんなときは温泉に行ったりして気分を変えます

この回答の満足度
  

はい毎回面倒です。
でも仕方ないので入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ~
温泉やジャグジーは好きですが、家のお風呂は面倒です。
入らなくてもキレイな体で入れるなら入りません!

  • 回答者:kは: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も思っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々思うことがあります。でも、結局入ってよかったと思います。気持ちいいですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々 思います。歳のせいでもあるのかな・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰宅が遅かったりするとつい入らなくなりますね。
夏場はシャワーで済ませてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります・・・・女性なのにいけませんよね あたし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
酔っ払った時は面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

終電に帰宅して、睡眠時間が5時間も無いときは、
時間がもったいないと思い、お風呂に入る事が面倒になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
入ると気持ちがよくなるのがわかってるので早く入りたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです、気持ち良いからそんなこと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。よく。
うつ病になってからもっとそうなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々思いますね。
汗もかいてない時や、
冬の寒い時などは面倒に感じますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

疲れてるときは思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょっちゅう面倒だと思いますよ。

でも 入ったら 徹底的に きれいにしちゃうんですけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくあります。
冬は特に思うので、入らない事もしばしばあります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるある
毎日そう思うので
私はシャワーで軽くすませてしまいます
お風呂は疲れるんですよねー

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒なので、シャワーで済ませてます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。夜遅くまでテレビなどを見ていて眠くなってしまったときなどは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに思います。

何もしたくない時などは面倒に感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んだときとかはそのまま寝たくて面倒だと思いますね。
普段はあまり思いませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょっちゅうです。
実際、今収入がないから水道代ガス代を浮かせる為に入らないと言うのもあるし。
シャワーさえ嫌になる時があります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ありません。

  • 回答者:yr (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

良くあります。今は風呂が大嫌いですww

  • 回答者:とも (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒くさがりなのでそう思います。
お風呂に入らなくても済むのなら、楽だろうなぁ・・・。
寝るほうがいいですね。

  • 回答者:ずぼら (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日思ってます。
かといって入らないわけにもいかないし。
もしお風呂に入らなくても、体が汚れないのなら一生入らなくてもいいくらいです。
お風呂をめんどくさいと思っているので、お風呂に入って疲れが取れた!と実感が出来ません。
ここ数年は、湯船にはつかってなくて、真冬でもシャワーで済ませてしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日思います。だから2日に1回しかはいりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
毎日入らなくてもいいんじゃない?って思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日思います。
髪が長いので面倒です。
背中に手をまわしたり、お風呂疲れます・・・。
誰かに洗って欲しい、とすら思ってしまいます。

  • 回答者:ボディシャンプー派 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

疲れたときなどは
横になりたいので
風呂のことなどは浮かばない

  • 回答者:塚お (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しんどいときはそう思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 そう思うことがあります。
とくに疲れている時が面倒くさく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにありますね。
面倒だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
でも入らないと気持ち悪いので、シャワーだけでも浴びます。
半分ねぼけまなこでお風呂に入る事も多々あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る