すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

かなり昔ですが仲間外れにされていた女の子がいました。
クラスの人から敬遠されていました。
性格が暗いから。

私、その人と少し仲良かったんです。

もうずっと会っていないですがまた再会したら仲良くなれますか?

相手から連絡は全くきません。

  • 質問者:らん
  • 質問日時:2011-05-05 09:22:26
  • 0

並び替え:

あなたが、そう思ってるんであれば、きっと相手も同じ思いなはずです。
再会しても仲良くなれると思います。

  • 回答者:りおママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたから連絡してみては。
待っているとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲良くなれると思いますよ。

きっと、連絡くれたら、喜ぶと思います^^

  • 回答者:まい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ためしに連絡を
とってみてわ?

それをきっかけに
仲良くなれるかもしれませんよ★

  • 回答者:きき (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっと、仲がよかったなら、仲良くなれると、思います。

この回答の満足度
  

仲間ハズレにされている子は、自分が「仲間外れ」と言われる事をとても嫌がります。
なぜなら惨めな思いをしたくないから。
あなたはその子を救ったことはありますか?
あるのならその子はあなたの事を大好きだと思います。
だけど救ったことがないのなら逆恨みされてるかもしれませんよ。
仲が良いのにあなたは私を救ってくれなかった。という形で。
人間は酷い生き物です。
自分が苛められてきた人間だから、次は同じ痛みを持っている人を救おう。
と思っても、逆に自分が人を苛めるような人間に変わったりします。
辛いですね、もしそういう人間になってたとしたらその人に合わない方がよいのかもしれません。でも連絡先を知っているのなら連絡をした方が良いかもしれません。
あなたが久しぶり、元気?と連絡を取るだけで、彼女は自殺しようとしていたけど救われた。などそういう事があります。

この回答の満足度
  

どうでしょう。
しばらく会っていない間に人は変わったりしますし、その間に他に親しい人ができたり今の人間関係を満喫していたとしたら嫌だった時期の人とは合いたくないと感じるかもしれません。
らんさんが仲間外れにしていたわけではなくても、仲間外れにされていたころの知り合いってだけで会いたくないと感じてしまうかも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの連絡を待ってるかもしれませんよ。
私も性格が暗いほうで、自信がない為なかなか自分から積極的に話かけるなどができません。いつも待つ一方です。ぜひ連絡をとってみてください。

  • 回答者:✿ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲良しだったのであれば、仲良くなれると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたしだいでいくらでも仲良くできます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その子があなたのことを良く思っていたら
可能性はありますが、期待しないほうが
いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが彼女を友達だと思っていれば大丈夫ですよ^^
あなたから連絡してみては。
待っているとおもいます。

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問者さんが積極的に話したら仲良くなれるかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの方から連絡してあげましょう!

待っているかもよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらから積極的に接すれば仲良くなれると思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格が暗くても,自分が仲がいい!!!と思っていたらいいんじゃないでしょうか?私は今中学校に通っていますがもし,自分の友達がはぶられたとしても仲良くすると思います。だから同窓会などをひらいてまず,昔の事を謝って仲良くしてみたらいいと思います。もし,それでもなんかなぁ。と思うならやめておいたらいいと思います! 失礼な言い方ですみません。とりあえず,がんばってみてください!^^

この回答の満足度
  

気になったときはそのままにしないで、再会する機会を作ることがよいのではないでしょうか。

再会して、仲良くなれれば本当に楽しいし、どうしてもズレを感じるようであったら、それきりにすれば良いだけではないでしょうか。

全て、ご自分で判断することではないかと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが心を入れ替えたら、もしかしたら仲良くしてくれるかもしれません。
でも、大事な時にそばにいてくれない友人って、性格悪い!って思いませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはわかりません。
ただ、こちらから積極的にならなければ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたに「また仲良くなりたい」という思いがあれば絶対に仲良くなれます!!

  • 回答者:こと (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲良くなれると思います。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

再会したら仲良くなれます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっと仲良くなれると思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から連絡とるなりして会って楽しく遊べばいいと思います

この回答の満足度
  

あなたが守っていてあげていたなら
すぐに大丈夫でしょう。
そうじゃなかったとしても心配していた気持ちを
伝えてあげれば大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る