質問

終了

母の日と、母の誕生日が二日ちがいで、別々にプレゼントは買ったんですが、ちょうど使いそうなタイミングなので母の日より二日あとの誕生日プレゼントを今日渡すんですが、その場合母の日のやつも一緒に渡しちゃいますか?皆さんならどうしますか?
誕生日にはカバン、母の日には夏用の布団シーツみたいなのと、箱の洗剤3箱と、Tシャツ系2〜3枚です。あとは当日に店に取りに行く黄色のバラの鉢…。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-05-05 08:47:00
  • 0

並び替え:

わたしちゃうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょうど使いそうなタイミングなら、一緒に渡します!

使って欲しいからです!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっしょにに渡しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別々に渡します。
せっかく別々に買ったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

申し訳ないけど自分だったら母の日と誕生日を一括にしちゃいますね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る