すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

同じ職場で仲良くさせていただいてる方へ、今日、誕生日プレゼントを渡そうとタイミングを計っているのですが、朝もお昼休みも休憩も時間が合わず、渡せませんでした。
本当は、今日渡したいので、あとは、業務終了後・・・。やはりここは無理せず、別の日に渡すのがベターでしょうか?
無理して渡すより、時間に余裕があるときが・・・とか、頭いっぱいになってしまいました・・・
みなさんのご意見、お待ちしてます。

  • 質問者:にゃー
  • 質問日時:2009-07-10 18:07:50
  • 0

違う日でもいいんじゃないですか?
「遅くなったけど」とかいって渡すだけでも
男性は歓ぶと思いますよ。
誕生日を覚えていてくれたり、
休みの日にわざわざ誕生日プレゼントを選びに行ってくれてたんだって
おもうだけでもうれしいものですから。

  • 回答者:サーヤム (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

帰る間際がいいと思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だったら、当日に渡された方が嬉しいです。

  • 回答者:その日のうち (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が終わったら、渡したらいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

業務終了のチャイムがなるや否やでいいんじゃないですか。今日お誕生日なら今日中にわたさないと。チャイムがなってもその方がお席で他の方と仕事のお話されていても横で待っている」とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できれば今日中のほうがいいですよ。
仕事おわって 片付けをしてるときにでも
声をかけてわたすのがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できることなら今日中に渡せるといいですね。
誕生日は今日なので・・・
明日にすると結局渡せずに終わってしまいそうな気がします。
今日チャンスがあるように祈っています。がんばって!

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サプライズなのかしら?
今夜予定があったら荷物になってしまう?
でもやはり当日がうれしいかも。頑張って♪

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別の日でいいんじゃないでしょうか。
後になっても、感謝の気持ちは伝わると思いますよ。

  • 回答者:hide (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が終わってから渡した方がいいと思います。
だって誕生日は今日なんだし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できたら今日が良いですね。

誕生日覚えていてくれたという事が嬉しいと思います。

ただどうしても無理なら別の日に、「渡そうと思ってたんだけど、タイミングが合わずに渡せなかった」という事を言って渡しても問題はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が合う時がベターだと思います 無理して業務に支障があるとダメだと思うので…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る